人気のバッグをお買い得にしちゃいました! | やさしさとぬくもりの生活雑貨店 Libre Marché (リブルマルシェ)

やさしさとぬくもりの生活雑貨店 Libre Marché (リブルマルシェ)

優しさと温もりがテーマの生活雑貨店。ウェアやファッション小物にBAG、アクセサリーからインテリア用品、キッチン雑貨等、かわいらしくて手作り感のある雑貨がいっぱいのお店です。

 

おはようございます!

猫しっぽファッション担当の鈴木です!猫あたま

 

感謝祭2日目です!

今日も早速、おすすめのお買い得商品を

ご紹介しちゃいますよウインク!!

まずはバッグのおすすめ品です!!

 

 

リブルマルシェで定番人気のあのバッグが!

今回なんとセールになっちゃいました!

 

今まで入荷してから一度も

セールにかかったことのない

定番商品です

 

このバッグのウリはなんといっても

柔らかいフェイクレザーで

扱いやすく軽いところ!

 

そして、A4サイズの書類も楽々入って、

入り口もしっかりファスナー付きで安心ウインク

持ち手が長いので、肩にかけたままでも

↑のように余裕で中のものを取り出せますキラキラ

 

さらにさらに、なんとカラーが11色と

選べる楽しさもご用意しました流れ星

 

私の今年の春におすすめのカラーは

こちらです!

今年のトレンドのくすみミント

 

3/29まで

¥1400+税

下矢印

¥900+税!!!!!

 

消費税込みでも¥990!!

わーい!1000円出しても

おつりが来ちゃうではないかっ!?キラキラ

これはGETすべきです音譜


 

他にもおすすめストールがありますので、

よかったらこちらからチェックして下さいお願い

https://ameblo.jp/libremarche/entry-12662881166.html

 

では鈴木でした爆笑