【お買い得】キッチン家電が全品10%OFF! | やさしさとぬくもりの生活雑貨店 Libre Marché (リブルマルシェ)

やさしさとぬくもりの生活雑貨店 Libre Marché (リブルマルシェ)

優しさと温もりがテーマの生活雑貨店。ウェアやファッション小物にBAG、アクセサリーからインテリア用品、キッチン雑貨等、かわいらしくて手作り感のある雑貨がいっぱいのお店です。

どーもー(^o^)/

 

キッチンバイヤーの庄子です♪

 

本日より

 

リブルマルシェ全店にて

 

キラキラ春の感謝祭キラキラ

 

スタートですまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

さぁ本日より、

 

各バイヤーが日替わりで

おすすめ商品

ご案内していきます♪

 

いや~

 

今回の記事ではですね、

 

キッチンバイヤーの名に懸けて

キッチン家電

全品10%OFF

ご案内をさせて頂きますキラキラキラキラキラキラ

 

 

じつはキッチン家電って、

雑貨屋さんでもネットショップでも

割引販売しないことが多いんです。

 

そんなキッチン家電が!

 

気になっていたあのキッチン家電が!

 

贈り物にしようか悩んでいたキッチン家電が!

 

全品10%OFFです!!

 

 

うふふニコニコ

 

これはもう

要チェケラッです♪

 

ちなみに音譜

 

大人気の

BRUNOコンパクトホットプレートは、

 

本体だけではなく

別売りのプレートたちも

10%OFF!!!

 

 

バイヤー庄子としては

「グリルプレート」がおススメです♪

 

お肉が美味しく焼けるように、

溝があるプレートなんですけどね音符

 

その溝に余分な油や水分が落ちて、

お肉が美味しく焼けちゃうんですウインク

 

もちろん

お魚もお野菜も

美味しくグリルってくれますよん音符

 

そんなグリルプレートは

通常¥2000+税

10%OFF

右矢印¥1800+税!!!

 

 

他にも、お洒落でかわいい

キッチン家電が

たくさんありますよ~(#^.^#)

 

▼ホットサンドメーカー

 

▼カプセルカッター

 

▼ホットケーキミニベーカー

 

▼電気ケトル

 

▼2段トースター

 

どんなキッチン家電も

全品10%OFF!!

 

もうこれは

 

気になるあのキッチン家電

お得にゲットしちゃって下さい照れ音譜キラキラ乙女のトキメキ

 

 

さらに

庄子のオススメ家電を2つ、

ピンポイントでご紹介音符

 

キラキラホットサンドメーカー「プラッド」キラキラ

キラキラカプセルカッター「ボンヌ」キラキラ

 

この2つがあれば

生活が変わりますよ!(庄子談ニヤリ

 

まずは

ホットサンドメーカーのプラッドちゃん♪

 

この子は、食パン6枚切り2枚で

具をはさんでも

しっかり焼けます!

 

↓こんなに具だくさんでもOK!

 

食パンの耳がはみ出しちゃったり、

具材が多いとはさめなかったりする

サンドメーカーがありますが、

 

このプラッドちゃんは大丈夫!

 

しかも音符

 

おすすめ簡単アレンジがまじかるクラウンキラキラ乙女のトキメキ

 

ゴマ油をひいて肉まん

ホットサンドすれば

中華風おやきびっくり

 

オリーブオイルをひいてピザまん

ホットサンドすれば、

そこはもう地中海音譜音譜音譜

 

 

そんなホットサンドメーカー「プラッド」ちゃん!

 

通常¥4500+税

10%OFF

右矢印¥4050+税!!!

 

おすすめです♪

 

 

次にイチオシするのは

カプセルカッター「ボンヌ」くん♪

 

 

もうね、

この子がいれば

「ひき肉を買う必要が無くなります(キリっ)」

 

ひき肉はいたみやすいですけど、

ボンヌくんがいれば、

 

あっという間に

新鮮で美味しいひき肉が!!

 

これで

餃子もハンバーグもOKウインク音符

 

ちなみに、先週、

ボンヌくんで

キーマカレーが何分でできるか、

タイムアタックしてみました!

 

▼皮をむく前から測定開始!

材料はこんな感じです♪

 

▼ボンヌくんで、野菜からウィーンしました!

 

▼約21分で完成!!

 

▼美味しいキーマカレーが簡単にできました!

 

結果は「21分」

 

皮むきの時間も含めての21分ですから、

これは好タイムと言っていいでしょう♪

 

慣れれば15分で出来るかも(^^)/

 

ミンチ以外にも

大根おろし、

クラッシュアイス、

かき氷、

冷凍バナナで簡単ジェラートも

つくれちゃうます♪

 

専用レシピブック付きなので

 

「買っても使わなかった」

なんて言わせません♪

 

↓ボンヌくんでサクっと作った鶏つくね♪

 

そんな

カプセルカッター「ボンヌ」くん♪

 

通常¥6500+税

10%OFF

右矢印¥5850+税!!!

 

 

ぜひぜひチェックしてみて下さい(^^♪

 

以上、

 

キッチン家電

全品10%OFF

 

のご案内でした照れ音譜キラキラ

 

 

キッチンからは家電の他にもビックリマーク

 

ランチアイテム全品20%OFF

 

も、やっております!!

 

詳しくはこちらの記事をご確認ください下矢印下矢印下矢印

 

 

新しいランチアイテムでお昼が楽しみになる!

https://ameblo.jp/libremarche/entry-12662880630.html

 

↑こちらのランチの記事に載っている

お弁当のおかずも、

もちろんカプセルカッター「ボンヌ」くん

作っております(^^)/

 

 

では!

 

庄子は

3/25(木)から3/28(日)まで

若林店におります♪

 

見かけたらお声がけください!

 

最後までお読みくださってありがとうございます照れ

 

 

リブルマルシェでは

皆様がご安心してご覧いただけるよう、

新型コロナウイルス感染対策を行い営業しております。