秋物洋服ってお洒落なんですよねー | やさしさとぬくもりの生活雑貨屋 Libre Marché (リブルマルシェ) バイヤーズブログ

こんにちはくるくる洋服担当の石山ですしっぽフリフリ飛び出すハート

 

お彼岸明けから秋らしく、朝晩ぐっと寒くなりましたね紅葉

周りを見ても、カーディガンやアウターを羽織っている方、増えましたねーニコニコ

皆さん、リブルマルシェの洋服売場はもうご覧になりましたかくるくる照れ??

売場に覗きに行くと思うんですが、というか、全女子が思うと思うんですが、秋物の洋服って1年で1番お洒落ですよね爆笑イエローハーツ

売場の様子をご紹介しまーす爆笑

 

まずは今年流行のボアファーベストのコーデ合格

こちらは秋らしいチェック柄ワンピのエレガントワンピコーデドキドキ

レース付きのカーキ色のワンピとチェック柄スカート

上級者コーデチュー

既に売り場にはこんなにニットがたくさん音譜

今年はニットの当たり年らしいですよ爆笑

トータルコーデがすぎるお洒落カジュアルコーデくま

流行りのジャンスカを取り入れたナチュラルコーデ紅葉

赤のニットが映える大人コーデキラキラ

最近、どカジュアルも人気ですびっくりマーク

 

今欲しいビックリマークニットやアウターも沢山ご用意してお待ちしておりますお願い

是非、お気に入りをゲットしてくださいねラブラブ

石山でしたくるくるスター