秋物ってかわいいな~♪敬老の日ももうすぐですよ~! | やさしさとぬくもりの生活雑貨屋 Libre Marché (リブルマルシェ) バイヤーズブログ

こんにちは!

 

猫しっぽファッション系バイヤーの鈴木です猫あたま

 

9月に入りましたね~気づき

今年は残暑が厳しく30℃越えが続いていましたが、

今週後半より、東北では

やっと30℃以下になりそうな予報・・・にやりキラキラ

(それでも十分暑いですが・・・泣き笑い

 

そろそろ秋物にチェンジしていきたいけど、

まだ暑い・・・!という方は小物で秋物を取り入れてみませんか?

 

リブルマルシェでは、店内が秋に模様替えし始めてます紅葉

帽子~!

 

バッグや靴~!

 

ちょっと早いですが、マフラー・ストール!

 

まだまだ早いと分かっていながらも、

見ているとかわいくてついつい当ててみたくなっちゃうんですよねチュー

 

更に、店頭テーブルは

敬老の日におすすめのアイテムや

ギフトセットのコーナーが指差し飛び出すハート

 

今年は「9/18」が敬老の日です

おばあちゃんおじいちゃんプレゼント

 

日頃の感謝と元気でいてほしいという思いを込めて

ギフトを送りませんか?

リブルマルシェでは敬老の日用特別ラッピングを

承っておりますキラキラ

無料でタグやお花をつけておりますほっこり

ぜひギフト選び、秋物のチェックをしに

リブルマルシェへお越し下さいキラキラ

 

では!鈴木でした!ニコニコ