刺繍がかわいい♪おすすめバッグ | やさしさとぬくもりの生活雑貨屋 Libre Marché (リブルマルシェ) バイヤーズブログ

こんにちは!

猫しっぽファッション担当の鈴木です猫あたま

 

暑いですね~ネガティブ

それもそのはずもう7月ですもんねびっくり

あっという間に今年も半分が過ぎ去っていきましたダッシュ

 

私は先月から念願の猫を飼い始めました猫しっぽ猫あたまスター

顔の下が松ぼっくりみたいと言われたにゃんこです笑

今年やりたかった事が1つ達成できてうれしい~ラブラブ

 

さてさて、話は変わりまして、おすすめ商品の

ご紹介です!

 

店内は今絶賛サマーセール中ですが、

そんな中でも新作商品は常に入荷しております!

 

展示会でこのバッグ売れそう!かわいい~チュー

思ったものが先週入荷しました花

こちらお花の刺繍がされたバッグです!

形は、ショルダー・トート・リュックの3種類!

 

生地をアップでみるとこんな感じ下矢印

色は、カーキ・ベージュ・ブラックの3色です!

 

さらりとした手触りのナイロン生地に同色系の糸で

刺繍をしている為、きれいめな印象にOK

 

引き手やネームに合皮を使用しているので、

高見えしますよ~にやりキラキラ

 

さらに、ショルダーとトートはポケットが6つ!

リュックには9つと使いやすさと収納力もばっちり!

 

軽量なので荷物をたっぷり入れても重さが気にならず、

デイリー使いにおすすめです指差し

 

私の特におすすめなのはショルダーです!

しっかりとマチもあって小ぶりながら、必要なものは

しっかり入ります!

500mlのペットボトルも入りますよ~ニコニコ

 

ショルダー:¥4070(税込)

トート:¥4290(税込)

リュック:¥6050(税込)

 

ナイロン素材は季節を問わず、一年中使えるので、

ヘビロテ間違いなしですキラキラ飛び出すハート

 

チェックしてみてください!

では!鈴木でした!