手軽に本格フルーツティー♪ | やさしさとぬくもりの生活雑貨屋 Libre Marché (リブルマルシェ) バイヤーズブログ

こんにちはニコニコ

ゴーストライターの大山です目

今回はキッチンバイヤーの後藤に代わりまして

私が商品紹介いたしますオカメインコチューリップオレンジ

 

突然ですが、皆さんびっくりマーク

水分補給は何でしていますか?

 

水?

お茶?

スポーツドリンク?

ジュース・・・

 

暑くなるこれからの季節・・・

水分補給は大事ですよね!

 

そこでオススメなのが、

“DoZo Freesh フルーツティー”

 

たっぷりのフルーツと厳選したお茶を使用した

カロリーゼロ!

砂糖不使用!

着色料・保存料不使用!

 

新感覚フルーツティーカクテル

 

水よりも美味しく、ジュースよりもヘルシーでコーヒーよりもカフェインが少ない!

そして何より見た目がキュートで飲みたくなる!

そんな理想が全部揃った夢のような飲み物ですラブ

 

 

味は全4種気づき

ダイヤオレンジレッドドラゴンフルーツ×紅茶

 

ダイヤオレンジパイナップル×ルイボスティー

 

ダイヤオレンジパッションフルーツ×ジャスミンティー

 

ダイヤオレンジピーチ×ウーロン茶

      

作り方は簡単キラキラ

お好みのタンブラー等の容器に

パッケージに記載されている順番で

フルーツを容器に入れ

水(または炭酸水)600mlを入れるだけ目キラキラ

15~20分程おけば完成です音譜

 

そして嬉しいのが・・・

1回600mlを3回!

合計1800mlも飲めちゃいます爆  笑

これだけ飲めて

お値段は¥388(税込)びっくりマーク

とってもお得デレデレ飛び出すハート

 

水、炭酸水の他にも、

寒い時はホットでも楽しめますピンク音符

お好みではちみつを入れてもおねがい

気分によっていろんな飲み方が出来るのも魅力ですねハート

 

 

私は実際、

パッションフルーツ×ジャスミンティーを飲んでみました!

最初の感想は・・・なんだこれキョロキョロキラキラ!

ジャスミンティーがフルーティで新鮮!

今までにない感覚でクセになる味でした気づき

思ったより酸っぱくはなく、ほどよい酸味とフルーツのほどよい甘みがとっても美味しかったです!!

 

ぜひ皆さんもお試しあれ~ウインク