パーツ全品30%OFF♪ | やさしさとぬくもりの生活雑貨屋 Libre Marché (リブルマルシェ) バイヤーズブログ

おはようございます照れ

 

猫しっぽファッション担当の鈴木です猫あたま

 

本日からのお得なイベントのご案内ですニコニコルンルン

 

お待たせしました!

約半年ぶりのパーツセールです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

11/12(金)~11/28(日)

パーツ全品30%OFFですグッ

 

パーツの扱い店舗は

現在5店舗となっておりますにやりキラキラ

 

富沢店、若林店、卸町店、前沢店に加えて

7月にオープンした利府店も仲間入り爆笑ルンルン

 

利府店の売り場はこんな感じになっております!

ボリューム満点の売り場ですよ~チュー

どーん!

今まで近隣店舗にパーツ扱いがなかった方は、

ぜひ利府店もご利用くださいませうずまき

 

パーツは全品30%OFFですので、

デザインものはもちろん、

丸カンやピアス・イヤリングパーツなどの

定番パーツも対象となりますよウインク

 

マスク生活に彩りを与えてくれるマスクチャームを

ハンドメイドする方もいらっしゃいますよね!

カニカンも1つから買えちゃうので、無駄にせずに

気軽に作り始められちゃいますニコニコ乙女のトキメキ

 

今の時期にぴったりの秋冬パーツもありますよラブラブ

前沢店のスタッフがかわいく組み合わせて

作っていたものをパチリカメラキラキラ

 

スタッフ作成アクセサリーを見るのも

実は密かな楽しみの鈴木です・・・照れ

 

寒くなってきて巣ごもりのおともに・・・

ぜひ、ハンドメイドを始めてみませんか?お願い

 

本日から11/28(日)までの

30%OFFイベントをぜひお見逃しなく~!

 

では、鈴木でした流れ星