感謝祭開催中!!! | やさしさとぬくもりの生活雑貨屋 Libre Marché (リブルマルシェ) バイヤーズブログ
こんばんは~お月様
キッズ担当の熊谷ですくま

リブルマルシェは只今
毎回好評いただいております
感謝祭を開催中

明日と明後日で終了ですよ
まだいらっしゃってなかったら
ぜひぜひいらしてくださいね~お願い

初日の栗生店
まだオープン前
お客様いっぱい来るかな??
ドキドキしてましたキョロキョロ

オープン前からお並び頂いた
お客様もいらっしゃって
あっという間に閉店時間となりましたびっくり

洋服担当の石山バイヤーと
一緒に栗生店に入ったので

一押しカーディガンを買って着ることに
カーディガンが3000円台で
買えるのはお得ですよねアップ


制服のボーダーに羽織っても
可愛かったので
2人で撮ってみましたチュー

そんなこんなで
もう本日3日目
残すところ
もう明日と明後日のみびっくり

お買い忘れはございませんか?
大変お得な感謝祭🎶

明日も明後日もスタッフ一同
笑顔でお待ちしておりまーす

では熊谷でした🎵