前々回、youtubeで音楽オーディションの動画を観たら思わず泣いてしまった、と書きました。それは「The Voice」という番組で全世界で開催、放映、配信されている超有名番組らしいです。ここ日本でも昨年くらいに放送されていたみたいです。自分の音楽趣味があまりに偏っているため今の今まで全然知りませんでした。『涙そうそう』状態になってしまった「adagio」を歌っていたのは、”Inger Lise Hopeさん”という方でした。もう何十回と聴きましたが、いまだに泣いてしまいます。とにかく今はこうしてブログを書いている時でもBGMは「The Voice」です。さらに世界は実に広い、またまたすごいタレントが・・・、その名は ”G-Nat!on” という女性6人組です。ダンスパフォーマンスは全くわかりませんが、メンバー皆さんのボーカルのクオリティが超一級品で、さらにそれが完璧にハモるものですから、さすがに涙は出ませんでしたが、一聴してノックアウトされました。彼女たちはメジャーデビューしていないと思うのですが(本当にデビューしてないのでしょうか、不思議でなりません)、何曲か公開しているので、今はそれらのコンテンツをヘビーローテーションしています。あともうお一人ひときわその個性が輝いていたのは ”Helena Kirkedamさん” です。この方々が今の私の推しです。よろしければ御一聴を。