幸せのおすそ分け | 宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚清荒神駅から徒歩5分にある、癒しの
オールハンドマッサージのエステサロンです


専門学校時代の友人の
結婚式2次会に
参加してきましたラブラブ


彼女とは入学の面接時から仲良くなり
初めて出来た友達でしたラブラブ

たくさんの想い出があるから
心からお祝いをしましたラブ

そしたらビンゴ大会で当たり…



こんなヘビーなものを頂きました笑い泣き
(※少しだけ頂いて、あとは
全部あげましたよ!笑)


専門学生時代の友人とも
久々の再会ができて…ラブラブ







素敵な2人から幸せの
お裾分けして頂けましたラブ


また友人に先を越されましたが
私は私なりに頑張ります笑い泣き(笑)



いつになることやら……(笑)




☆ありがとうございました☆