メンズエステ | 宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚清荒神駅から徒歩5分にある、癒しの
オールハンドマッサージのエステサロンです


増えてますニコニコOK
ようやく関西にもメンズエステの
ニーズが広がってきました星

と言ってもまだまだ
『メンズがエステポーン!?
驚かれる方はたくさん
いらっしゃいますが…照れ照れ

前回、初めてメンズエステを受ける
とのことでご来店された
M様もスッキリされたようで…


と、今後の来店ペースまで
考えて帰られました爆笑星

LIBREエステにある
スーパーリフトコースは
1時間かけて背骨から頭皮までの
マッサージを行います!!

筋肉をしっかりほぐしていくので
たるんだお顔が引き上がるのはもちろん
血流が良くなり、疲労感も
とれるとのことで
大変人気なコースとなっていますニコニコ

何でも初めてというのは
踏み出すのに勇気がいるものですが
LIBREではそおいった方に
多くご来店頂いてますOK星


ご興味がある方は是非
一度勇気を出してご来店くださいウインク!






☆ありがとうございました☆





星
星