夏のボーナスの使い道


最近、留守番の増えた娘。


暑くなってきたので、エアコンをつけるように教えていたところ、エアコンを消す際に余り使わない内部クリーニングモードに。


家に帰るとなんか臭い真顔


15年もののエアコンだからか、体に害はないと思いますが、異質な匂い。


子供はちょっとした異常に気が付かないので怖いなと。。



エアコン2台購入プラス工事費用で、40万あせる


ゴールデンウィークに海外旅行で散財してるので、エアコン購入にて大きな買い物は終了です。





つまらない話ですいません。



  夏休みは国内旅行で


夏休みは、ちょっと節約しながら国内旅行を計画中。


知り合いが、東北旅行で東日本大震災の記念館をめぐる旅をして、子供の経験にもよいよと言っていたので、東北旅行を計画しています。



夏の旅行はプールは必須です!