​全国統一小学生テストの対策


6日の全国統一小学生テストに申し込みしています。早稲田アカデミーで受験予定ですが、ふと、対策テストが送られて来てないと思い、メールを探したら、大分前にきてましたあせる


早稲田アカデミーで受験の場合、算数の対策テストを頂けます。


対策なは本当になってるかはわかりませんが、テスト慣れには良いですかね。


テストボリュームの多い、全国統一小学生テストですが、対策テストは大問が少し少ないです。


でも、最初が易しく、後半いっきに難しくなる感じは一緒ですかね。


娘は後半の問題にやはり苦労しそうです真顔


今年からマークシートなので、テスト慣れに週末にトライしたいです。



  間違えの直しに厳しい


ママ不在のときは、👨が解答の丸つけをしてくれます。

理系、真面目だからですかね。

間違えがあると理解したかを追求するので、よく泣かされています泣くうさぎ


まあ、そんなに言わなくても。

と、思ってしまいますが、言ってる事はごもっともなので、まだ娘が素直ならうちはよいかなと様子見しています。




【ゼンブヌードル】8食モニターセット