先日、明日がお誕生日のお嬢さんのプレゼントに

チョークアートの時計を作りに来てくださった方がいました。


20歳です!おめでとうございますクラッカー

出来上がったものはこれです!



よくないですか??

私も同じのを作っちゃおうかと思うくらい素敵です音譜


そして、このプレゼントに込められた母の想いは。。。

「あの時こうしてれば、ああしてあげればよかった。。。もしも時間が戻せたらなぁ。。。」

ということで、時計!。。。と、ピーンときたんだそうです。

感動ですっ!! お母さんの想い。。。深いっ!!

この20年の間にほんとにいろんなことがあったことでしょう。

お嬢さんに伝わるといいなぁ、喜んでもらえるといいなぁと思います。

こういうことに携われることが私も本当に嬉しく、楽しいです音譜


それから、この時計とおそろいの感じで



写真立てサイズのウェルカムボードも

後日作りに来てくれました。


これも、季節にあっていていいですよね音譜


さぁて、明日のお誕生日、どうなることか、気になる~~

お話聞かせていただくことを楽しみにしていますニコニコ