最近体育の授業はマラソンなんだけど、最近走ったり体動かすと蕁麻疹がでるようになっちゃった(>_<)
 
 
 
 
 
なぜー?ごるふ部日記-DIMG0302.GIF
 
 
 
 
だから部活でのランニングは参加せずに一人て先に打ってましたごるふ部日記-DIMG0249.GIF
 
 
 
 
なんでー?
 
 
 
 
 
友達との議論の結果ヒートテックが敗因となったので
 
今日は綿生地のTシャツで走ってみますごるふ部日記-DIMG0336.GIF
 
 
 
 
それでもダメなら病院行ってきますf^_^;
 
 
 
 
 
 
でも一昨日よりも、飛距離はでましたごるふ部日記-DIMG0292.GIF
 
 
 
アイアンはある程度真っすぐ飛ぶようになったと(^O^)/
 
 
 
 
ただウッドが大抵ボールの横打ってしまい、高さがないので芯に当たるようにしたいなーと(:_;)
 
 
 
 
あと内側からでなく外側から入ってしまうことがあり、手が被ってしまい左に曲がることがよくあるので今日はそこに気をつけて練習しますごるふ部日記-DIMG0248.GIF
 
 
 
 
とりあえずいまは授業頑張らなきゃ(v_v)