ゆる〜く、またはじめます。
お盆休みは東京の祖父母の家へ遊びに行ってきました。
年に2〜3回しか会えないので、元気な祖父母に会えてほっこり😊😊😊

毎度ありがとうございます🍴🍣💦
カナダへの留学時代の友達にも会えて、お互いの近況報告🙋💋💕
ずーっと行きたかった、マンゴーツリーのランチブッフェ💕💕💕
2700円だったかな??高かったけど、美味しかったです😚🍴💕
(ちなみに、11時開店なので、10時30くらいにエレベーター前で並んで待ちました。が、35階に着いた時人をかき分けて、並びに行くほどガツガツできず、結局列の1番最後に😂😂😂笑)


翌日は、従姉妹2人と原宿へお買い物へ🛍
高校生2年生の卒業旅行の服を買いに!👚

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人。
原宿はもう行かなくて大丈夫です🙆
午後は警察が来て、規制してました。
最後は両親がはまりにはまってる、ポケモンGO。

横浜スタジアムイベントは落選したけれど、それでも行きたいということで🏃♀️
8月14日に横浜へ行ったけど、みなとみらい駅はもーすごい。
そして、ポケモンGOがおちるおちるおちるおちるおちるおちるおちるおちる。
Docomo、ソフトバンク、au、電波のバスが来ていましたが、そこから離れると、もーダメ。
ポケモンGO人気はすごい!!
お盆休みは東京の祖父母の家へ遊びに行ってきました。
年に2〜3回しか会えないので、元気な祖父母に会えてほっこり😊😊😊

毎度ありがとうございます🍴🍣💦
カナダへの留学時代の友達にも会えて、お互いの近況報告🙋💋💕
ずーっと行きたかった、マンゴーツリーのランチブッフェ💕💕💕
2700円だったかな??高かったけど、美味しかったです😚🍴💕
(ちなみに、11時開店なので、10時30くらいにエレベーター前で並んで待ちました。が、35階に着いた時人をかき分けて、並びに行くほどガツガツできず、結局列の1番最後に😂😂😂笑)


翌日は、従姉妹2人と原宿へお買い物へ🛍
高校生2年生の卒業旅行の服を買いに!👚

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人。
原宿はもう行かなくて大丈夫です🙆
午後は警察が来て、規制してました。
最後は両親がはまりにはまってる、ポケモンGO。

横浜スタジアムイベントは落選したけれど、それでも行きたいということで🏃♀️
8月14日に横浜へ行ったけど、みなとみらい駅はもーすごい。
そして、ポケモンGOがおちるおちるおちるおちるおちるおちるおちるおちる。
Docomo、ソフトバンク、au、電波のバスが来ていましたが、そこから離れると、もーダメ。
ポケモンGO人気はすごい!!
ちなみにお父さんに、みなとみらい駅から馬車道まで強制的に歩かされ、収穫は
バリヤード5体
アンノーンはY、K、H、M
HとMが2体ずつ。
流石に1時間だけではOまでは見つかりませんでした😂😂😂
アンノーンがアルファベットになってるなんて知らなかった。(そもそもアンノーンってキャラクターを知らなかった😂😂😂)
リフレッシュできた、お盆でしたー!




