SKE公演!約4年振りくらいに行ってきました!✨💕



劇場が改築されてから初めてだったから、色々と感動しました。



ステージが広い!
劇場の椅子に背もたれがある!
客席に段差がある!
全体的に見やすくなってました♡




あたしは60番台だったんですが、なんと抽選2番目に呼ばれ!!!!!

右側最前列に座れました\(^o^)/♡



初っ端からこんな神席になって、、、次回からどうしよう( ;  ; )




公演は本当に楽しかったー!!!!!




特に推しメンはなく見に行ったけど、宮前杏実ちゃんを見つけてしまいました🙋✨💕




めっちゃレスくれてキュンキュンしちゃいました。


目の前に何回も来てくれて(ポジションだから)ずっと目で追っちゃいました💕💕💕


杏実ちゃん推しになると思います。


{3D6D9C76-BC43-4CB4-932A-53F978947366:01}








あと、足フェチからすると、荒井優希ちゃんの足がとってもよかったです。まず、足が長い。1人すば抜けてました。
そして、形が綺麗。

ちょっといま、膝下が荒れてるようで心配ですが💦とっても素敵な脚でした!✨


{7066553A-1DD9-462C-AA4A-9101E991342A:01}





りょうはたんは、テレビや雑誌のクオリティーがそのまま、間近で見てれびっくりしました。1番本物とテレビ、雑誌が変わらな気がしました。

りょうはたん萌。

最後のお見送りでは、「りょうは~」って言ったら、大きな目をクリクリさせて手を振ってくれました😍✨💕
  




アンコールのピノキオ軍で二村春香ちゃんがしゃがむフリの時、床で膝を引っ掻いてしまったようで、血を垂らしながしていて、最前列で目の前で血が見えてるので本当に心配でした😢😢😢
途中抜けて、裏で手当てしてきなよと内心思いましたが、ラストまで笑顔でやり切っていました。



7期生の辻のぞみちゃんが、大学の友達にそっくりでビックリしました笑😳😳😳
勝手に親近感☺️💋

それにしても全身真っ白で、もうすぐ肌透け始めるんじゃないかと思うくらい白かったです。可愛い💕

{7AEF683B-531E-4F91-8FE4-FD07642032B5:01}




4年前に推しメンだったみきてぃー。思うことはあったけど、今は書かないでおきます。






何はともあれ、やっぱりSKE48素敵だなと思いました!🙋💕✨💋



握手会に行くかわ分からなけど、また劇場公演は来たいなっ!♪



明日は久々にSKE48劇場公演!!

チームS 制服の芽



何年振りの劇場公演かな??



大学入学してから、SKEから離れてたけど、この間のなおちゃんの755写真集企画で熱くなりました。




本当はK2公演に行きたかったけど、離れてる間にメンバーも増え、組閣もありと、まずはSを見に行ってきます\(^o^)/





ただ、劇場ルールも変わったようで、行ってから入場の順番がきまるのね、


座れるのかな??

切実に座りたい




なにより、スーツで行くことになるので浮くかな😭😭😭





昔は黙認されてた、小さな斜め掛けバッグも禁止になったようで、、、😭😭😭





劇場内のロッカー使いたくないので、駅のコインロッカーの中に全てを入れるのか、、、






なによりも、楽しみー🙋💕



りょうはたん♡えごちゃん♡


可愛い子探しに行くぞー!♡







この間、なんとなくAKBのチケットセンターに登録して、公演の日にちみてたら今日の18:30からのチームE公演があって、たまたま空いていたので応募してみたんですよ、




そうしたら、なんと  当選!!





劇場新しくなってから初!!!!!





しかも、今日れなちゃん出演!!!!!!









と思ったら今日台風とか、、、、

自らキャンセルはしたくないけど、今日の夕方から台風近ずくんですよね??



朝学校来るだけでも、傘とばされそうだったのに、もっと強くなるのか😵




帰り、電車止まったら帰れなくなるし、夜の10時から土砂降りのなか車の運転やだな、、、




しかも、朝いつも通る道で、4台の玉突き事故起こってて渋滞巻き込まれてなんか、やな感じするんですよね~

最後の1台歩道突っ切って端の森半分突っ込んでたし(運転席は無事でした)


でも、キャンセルした方がいいけど、これキャンセルしたらもう当選しなくなっちゃうかな??




前にキャンセル多かった公演が問題になってましたよね、、、




;_;



もー


台風空気読んでくださいよ




あータイミング悪い😢