SKE公演!約4年振りくらいに行ってきました!✨💕
劇場が改築されてから初めてだったから、色々と感動しました。
ステージが広い!
劇場の椅子に背もたれがある!
客席に段差がある!
全体的に見やすくなってました♡
あたしは60番台だったんですが、なんと抽選2番目に呼ばれ!!!!!
右側最前列に座れました\(^o^)/♡
初っ端からこんな神席になって、、、次回からどうしよう( ; ; )
公演は本当に楽しかったー!!!!!
特に推しメンはなく見に行ったけど、宮前杏実ちゃんを見つけてしまいました🙋✨💕
めっちゃレスくれてキュンキュンしちゃいました。
目の前に何回も来てくれて(ポジションだから)ずっと目で追っちゃいました💕💕💕
杏実ちゃん推しになると思います。
あと、足フェチからすると、荒井優希ちゃんの足がとってもよかったです。まず、足が長い。1人すば抜けてました。
そして、形が綺麗。
ちょっといま、膝下が荒れてるようで心配ですが💦とっても素敵な脚でした!✨
りょうはたんは、テレビや雑誌のクオリティーがそのまま、間近で見てれびっくりしました。1番本物とテレビ、雑誌が変わらな気がしました。
りょうはたん萌。
最後のお見送りでは、「りょうは~」って言ったら、大きな目をクリクリさせて手を振ってくれました😍✨💕
アンコールのピノキオ軍で二村春香ちゃんがしゃがむフリの時、床で膝を引っ掻いてしまったようで、血を垂らしながしていて、最前列で目の前で血が見えてるので本当に心配でした😢😢😢
途中抜けて、裏で手当てしてきなよと内心思いましたが、ラストまで笑顔でやり切っていました。
7期生の辻のぞみちゃんが、大学の友達にそっくりでビックリしました笑😳😳😳
勝手に親近感☺️💋
それにしても全身真っ白で、もうすぐ肌透け始めるんじゃないかと思うくらい白かったです。可愛い💕
4年前に推しメンだったみきてぃー。思うことはあったけど、今は書かないでおきます。
何はともあれ、やっぱりSKE48素敵だなと思いました!🙋💕✨💋
握手会に行くかわ分からなけど、また劇場公演は来たいなっ!♪


