ヨガ講座の同期が教えている子ども体操教室(幼児向け)を見学させていただきました。

私は子どもが大好き。
いつか子どもにヨガを教えたいと思っています。

見学していてびっくり!
子どもってほんとうに体が柔らかいのですね!

開脚、ブリッジ、スキのポーズ…
ひょい!ひょい!と楽にこなしていきます!すごいです。
私も小さい頃からヨガを始めていたら、もっともっとできるようになっていたかも。
キッズヨガの大切さを実感した貴重な時間でした。

それにしても子どもたち、ほんとうにかわいい!
ポーズが少々うまくきまらなくても、
楽しくて楽しくて…ニコニコしながらやってるところがすごくいい!
子どもたちから学びます。

残念ながら、教室内の写真はありません。
写真は、見学中に必死で取ったメモ。

見学の機会をいただきありがとうございました。ほんとうに感謝。