がとの日記 -2ページ目

がとの日記

2PM、GOT7、SKZのハナシや日常生活のハナシについて書いてます。
ブックマークや読者登録は、ご自由に(^o^)

アガセ会参加申込 


突然のリンクに驚かれたと思いますが、お久しぶりです…と、いうほどでもないかもしれませんがウインク

前にもチラッと書いた、アガセ会のお知らせです。

9月下旬なら涼しいだろうから、出歩くにも悪くないかな…と思ったのと、そろそろアガセの皆様に会いたくなった…という理由で、開催します。
グループとしては活動がありませんが、ソロで活躍中なので、それぞれの推しの情報交換…というか語り合いができれば…と思います。
GOT7には9月生まれのメンバーが三人(マーク、ヨンジェ、ジニョン)がいるので、彼らの誕生日パーティーを勝手に開きます。本人不在のセンイル会です爆笑

勿論ですが、三人が大本命ではないというアガセの皆様もご参加いただけます。 アガセ歴も不問です。
お酒が出るお店に行くので、アガセ会当日の時点で20歳に満たない方のご参加はご遠慮くださいm(__)m ランチ会も企画するので、その時にお願いしますラブ

みんなで楽しく過ごす為の会なので、食べて飲んで喋って…という感じです。



日時 2023年9月23日(土)19時開始予定
会場 参加者のみにお知らせ(福岡市博多駅周辺か天神周辺の飲食店)
会費 未定(決まり次第、お知らせします)
持ち物(お持ちの方のみ) アガボン、ドール(ガッセのぬいぐるみ)、センイルの飾り付け等
参加申込期限 2023年9月10日(日)←要確認爆笑



参加申込された方は、参加者専用のLINEグループにご招待いたします。
会う前にLINEでお喋りしましょう♥️
事前にLINEで言葉を交わしておくだけで、実際に会う時の緊張感は少し下がるみたいです。
都合のつく方は、お気軽にお越しくださいませ。


久々のブログ更新です。

ちょっと前に色々と愚痴りましたが、Stray KidsのCDが無事に届きました。

8月にてへぺろ


カムバックから2ヶ月遅れで、新作(もはや新作とは言えない気が…)を楽しんでおります。


結局、TSUTAYAでは買いませんでした。

何か買うなら、今度の日本ツアー絡みのモノの方がいいのかな…と思いました。

彼らが契約更新するかは分かりませんが、来年以降も日本で活動してほしいから、日本での売上に超絶微力でも貢献したいのでウインク 


大阪公演まで、あと1ヶ月。

ん?

福岡公演は、来週!?びっくり

来日まで一週間きった?

無理だと思うけど、テレビ『ドーモ』(福岡ローカルの深夜番組)に出ないかな?爆笑


ローカル番組はともかくとして、日本でもテレビ番組に出てくれたり、何かしら日本のメディアに出ることを期待したいです。

音楽番組で歌ってほしいな…と思ったり。


欲を言えば、テレビでLiSAさんとコラボ曲を披露してほしいですおねがい




お知らせ

スキズ絡みの記事ですが、アガセ会のお知らせです。

9月23日(土)夜に福岡市でアガセ会を開催します。

詳細は参加者のみにお知らせします。

参加者限定のLINEグループにご招待しますので、会う前にLINEでお喋りしましょうラブ 事前にLINEでお喋りすることで、お初の方も以前からのアガセチングのように皆と馴染めますウインク


参加申込は、下記のリンクより承ります。

福岡アガセ会参加申込♪ 



下矢印このQRコードからも申込フォームに飛べます。

みんなでマーク、ヨンジェとジニョンの誕生日バースデーケーキを勝手にお祝いしましょうルンルン
三人以外のペンの方もお気軽にご参加くださいませ。

タイトル通りです。

愚痴なので、そこそこネガティブな内容になると思います。

ネガティブな内容の記事を見たくない方は、ここでお戻りを。いつも書いてますが、読後のクレームは受け付けませんてへぺろ

写真の下から本文です。






スキズの韓国カムバが発表になった時点でアルバムを予約したのですが、まだアルバムを入手できてません。

予約したアルバムは、何故かカムバ前に発送されたとの連絡が入ったのですが、カムバから2週間経っても我が家に届かず…。
追跡したら、中国で行方不明に。
韓国から発送されたブツが中国で行方不明って…。何で?
皆様、ご存知かと思いますが、私、熊本市在住です。何故私のアルバムが中国に向かったのか…謎だわ。
密林さんの本国のカスタマーサービスや日本のカスタマーサービスとやり取りした結果、予約したアルバムはキャンセルとなり、返金してもらいました。

密林さんの対応には不満はなかったし、むしろ満足してたのですが、これだけは密林さんのお世話になる気が起きず、日本のソニーでアルバムを買うことにしました。
発送が7月上旬以降になるから、スキズのテレビ出演等の活動は終わってるけど、無事に…というか、ソニーならアルバムが確実に買えると判断しました。
先日ソニーから連絡があり、アルバム発送は7月下旬になるかも…とのこと。

はぁチーン 
私、今回のアルバムとは縁が無いのかな?
本当に手元に届くかな?
アルバムよりもドームツアーのグッズの方が先に届くんじゃ?爆笑
実際、どっちが先になるかは知りませんが。

TSUTAYAのK-POPコーナーに売ってないかな?
それ、買おうかなぁ…。

ちなみに、9月に出る日本盤は店頭予約しました。
店に行く方が確実な気がしました。 

と、いうことで、6月2日に出たスキズのアルバムを、まだ入手できてません。
どこのサイトから買えば良かったんでしょうか? 待ってれば、今月中には届くかなぁ?
 




お知らせ記事ですが、いつものお知らせ記事ではありません。

アガセ会のお知らせでもなんでもないので、アガセ会を期待されてた方は、スルーでお願いしますm(__)m


他のSNSでも告知してますが、セミナーのお知らせです。


女性支援団体Lady CLUBが、2023年7月22日(土)に熊本市にてセミナーを開催します。


福岡県を拠点に活動中のファッションの専門家と熊本で活躍中の経営者でもある子宮ケアの専門家のお二人にお越しいただき、『大人の女性の美』をテーマにお話ししていただきます。



ファッションの専門家の先生には『自分の顔タイプから診断できる、自分に似合うスタイリング』について教えていただきます。手鏡があると診断しやすいそうなので、手鏡をご持参ください。


そして、子宮ケアの専門家の先生には『子宮からアプローチする冷え性対策』について教えていただきます。

冷え性だけでなく、プレ更年期&更年期の過ごし方についても教えていただきます。


セミナー終了後は、懇親会生ビールを開催します。

勿論ですが、講師も参加します。

セミナーでは質疑応答の時間を設けますが、聞き足りなかったことや裏話等をどんどん質問してください。

参加者同士の交流の場でもあるので、食事しながら皆で楽しくお喋りできれば…と思います。

知らない人たちの中に一人で参加することに抵抗がある方もいらっしゃると思いますが、ご心配なく! 講師だけでなく、セミナー事務局メンバーが全力でお相手いたしますウインク

名刺をお持ちの方は、名刺をご持参ください。

(名刺を持ってないなら、これを機に作るのもいいかもしれませんウインク オンラインのプリントサービスなら、今注文してもセミナー迄に届くと思います。100枚程度なら、送料込で1,500円で作れると思います。)


以下、セミナーと懇親会の概要です。

星セミナー

日時:2023年7月22日(土)14:00~16:00(13:30開場)

会場:熊本市現代美術館3F研修会議室

参加費:2,700円(事前振込)


星懇親会

日時:2023年7月22日(土)18:00開始予定

会場:参加者のみにお知らせ(熊本市中央区の飲食店)

参加費:5,000円(事前振込)

※懇親会のみの参加はお断りしております。


参加申込は、下記のリンクより承ります。

LadySeminar参加申込 


 

勿論ですが、私もセミナー&懇親会に参加します。

セミナー事務局メンバーの一人なので、会場におりますウシシ

ヲタをひた隠しにして、そこそこ真面目な顔して仕事(本業ではない)してる姿を冷やかし見に来ませんか?爆笑


参加申込期限は7月15日(土)、入金期限は7月18日(火)となっております。


お申し込みはコチラから下矢印

Lady Seminar 2023 




 

考えていたことが現実になる

 

 なんと!?

『考えていたことが現実になる』とな!!びっくり


どれだ!?

色々考えてるんですが。

ここに書けることもあれば、書けないこともあります爆笑


どれだか分からないけど、現実になるといいなぁラブ

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる