[K-POP & C-POP] 自己チュー?発想 | がとの日記

がとの日記

2PM、GOT7、SKZのハナシや日常生活のハナシについて書いてます。
ブックマークや読者登録は、ご自由に(^o^)

お久しぶりです。

2024年一回目の投稿です。

ちゃんと生きてます。

threadsやnoteの方が楽しくて、アメブロを放置してました。


スキズさん、40都市を巡るワールドツアーを開催するとか?

公式発表ではなく、トミーさんの発言ですが爆笑


40都市と聞いて、「47都道府県のうち、スキップされちゃうのは、どの県だろう? 熊本では開催してほしいな…」なんて思ってしまいました。

日本のほぼ全ての都道府県を巡るツアーなんて言ってないのに…。

自己チューなので、ワールドツアー=全国ツアーになってしまいました爆笑


40都市か…。

過去のワールドツアーで行ってない(はず)中南米やヨーロッパあたりに行くんでしょうか?

スキズさんのワールドツアーって、アジア、北米とオーストラリアにしか行かないイメージがあります。


日本ツアーがあるなら、ワールドツアーで東京&大阪って可能性は低そうな…。

4月に日本ファンミをやったから、日本独自の大がかりなイベントが無さそうな気がします。


6年目です。

更新したかを知りたいです。

ここ最近、ほぼ毎日のように『推しは推せるときに推せ!!』という言葉がアタマをちらつきます。

40都市を巡るワールドツアーが、『最後の一稼ぎ』ではないことを祈るしかありません。


なんとなくスキズは大丈夫な気がするんですが、GOT7のケースがあるので…。