[日記・独り言] 2023年お世話になりましたm(__)m | がとの日記

がとの日記

2PM、GOT7、SKZのハナシや日常生活のハナシについて書いてます。
ブックマークや読者登録は、ご自由に(^o^)

毎年恒例?の年末のご挨拶です。


2023年もお世話になりましたm(__)m

皆様のおかげで楽しく過ごせました。


2024年も遊んでやってくださいませm(__)m


2024年は…国境を越えたいです。

あと、熊本でアガセ会(韓流交流会)を開きたいです。参加してくださる方がいれば…ですが。


SKZの日本ツアーがあれば、行くつもりです。

初詣で当選祈願してくるべきでしょうか? まだ何も発表されてませんが爆笑 


そんなこんなで、いくつになっても落ち着きのない私ですが、2024年も変わらずお付き合いくださいませm(__)m