[K-POP & C-POP] K-POP 交流会@熊本 | がとの日記

がとの日記

2PM、GOT7、SKZのハナシや日常生活のハナシについて書いてます。
ブックマークや読者登録は、ご自由に(^o^)

ぼーっとしてる間に2023年も四分の一を消化してしまいましたガーン 月日の経過の早さに驚く日々です。

もう4月です。早いなぁ…。

こんなことを言ってる間に年末になりそうですあせる


タイトルの交流会ですが、終わりました(爆)。

募集もしてませんでした。


熊本のアガセさんと以前から「熊本の韓流ペンやK-POPペンの交流会を開きたい」という話をしていたのですが、先週開催が決まり、週末に開催しました。

お声かけから開催まで、4~5日? かなりのスピード感ですてへぺろ

互いの知人に声をかけて、全部で5人が熊本市某所のカフェに集まりました。





GOT7, ASTRO, IKON, BTS…と、それぞれのヲシは違いますが、盛り上がりました。
コロナ禍で数年は海外渡航ができてないこともあり、話の8割は「韓国、行きたい!」でしたが爆笑

私の場合、パスポートが失効したので、海外渡航以前にパスポート申請が必要ですが。
今年の目標は『パスポート申請&取得と海外渡航』です。

なんだかんだと3時間以上、カフェに居ました。
話は尽きません。
また集まりたいです。

今度は、ここでも参加者を募れたら…と思いますウインク
と、いうことで、夏頃になるかと思いますが、熊本でもイベント生ビールを開催するので、お付き合いくださいませm(__)m


お知らせ


何度も投稿してますが、暫しお付き合いを。
今年度より熊本カルチャーセンター様にて薬膳茶講座を開講します。
受講申込を受付中です。
4月22日(土)には体験会も実施します。
体験会のお申し込みも受講のお申し込みも下記のリンクより承ります。