[K-POP & C-POP] アジアツアー!? | がとの日記

がとの日記

2PM、GOT7、SKZのハナシや日常生活のハナシについて書いてます。
ブックマークや読者登録は、ご自由に(^o^)



このお知らせには、ビックリしました。
本当にアジアツアーするとは思いませんでした。

先月末あたりでしょうか、私がSKZコンサート浮かれてた頃にマークが某下着ブランドの広告モデルに起用された…とかで、写真があちこちのSNSで拡散されてました。 
あの写真、加工が上手なアガセが巧みに合成したんだと思ってました爆笑
ガチでモデルに起用されるとは…。
私、マークペンですが、マークの人気には懐疑的かもしれません。

今発表されてる公演スケジュールを見ると、バンコク公演は日本の黄金週間と重なるから、行けないこともないかな…と思いました。
ですが、今から黄金週間の時期の飛行機のチケットを予約するのが難しそうです。



気になるのは"Announcing additional cities"の部分です。
タイ以外の国や地域を含むのか、タイ限定なのか…。
マーク本人がタイを"first stop"と表現してるので、タイ以外の国や地域でもコンサートを開くんだろうと見てます。

間違ってもfirstの次がlast…なんてことがないといいのですが。

日本公演、あるかな?
アプリをDLした人がどのくらいいるか?で決まるんでしょうか? そんな気がします。

日本公演があるなら、行きたいです。
あっても、関東かなぁ?
私の場合、どこで公演があっても遠征するしかありませんが。
遠征先でアガセ会を開くことにしたら、参加してくださる親切なアガセさんはいらっしゃるんでしょうか?アップ



お知らせ①
4月15日(土)18時より福岡市某所にてアガセ会を開催します。会場に関する詳細は、参加者のみにお知らせします。
20歳以上のアガセさんであれば、アガセ歴は不問です。
ソロ活動でガッセを知ったという新米アガセさんも大歓迎ですニコニコ 久々に参加するという方も大歓迎です。
今後のグループ活動は不透明ですが、美味しいモノを食べながらガッセトークしませんか?
お申し込みは下記のリンクより承ります。



お知らせ②

何度かお知らせしてますが、新年度より熊本カルチャーセンター様で薬膳茶講座を受け持ちます。 毎月オススメの薬膳茶を1~2種類ご紹介します。
4月22日(土)に体験会を実施します。
受講申込前にお試しで薬膳茶講座を受けてみませんか?
体験会のお問い合わせもお申し込みも、下記のリンクより承ります。