[K-POP & C-POP] 交流会準備進捗状況 | がとの日記

がとの日記

2PM、GOT7、SKZのハナシや日常生活のハナシについて書いてます。
ブックマークや読者登録は、ご自由に(^o^)

タイトルにたくさん漢字が並んでますが、中国語ではありません笑

10日くらい前から募集してる、『韓流 & K-POP ペンの交流会』の件です。

現在、熊本県以外の所にお住まいの方からもお申し込みをいただいております!!wハート☆

参加者は熊本県民の方が多いですがウインク

住んでる所に関係なく、アガセが多いです爆笑

まだ参加申込を締め切ってませんが、早めに会場をおさえておこうと思い、現在会場を選定中です。


気になる店は数軒あります。

アヒージョとかチーズフォンデュとか、韓国どころかアジアですらない地方の料理が気になってます爆笑

『韓流 & K-POP ペンの交流会』という名目で開催する以上、韓国料理屋を会場にすべきですかねぇ…。

前回(今年1月)はチーズタッカルビを食べましたが、韓国料理屋ではありませんでした。個室有りの居酒屋でした。

あと、検索してて思うのが、チーズタッカルビを出す店が増えました。

確かにチーズタッカルビは美味しいし、私の大好物でもありますが、集まりの度にチーズタッカルビだと飽きますにこ

4月のアガセ会のメイン料理は、チーズタッカルビでした。主催者は私ではありませんが。

オフ会以外でもチーズタッカルビを食べる機会があるので、個人的には別の料理を食べたいですウインク

チーズフォンデュとかラクレットも似たようなモノかもしれませんが。

なるべく早めに会場を手配して、ブログで会費をお知らせできるようにしたいです。


改めて、交流会の詳細を書きます。

日時:6/16(土)19:00開始
会場:熊本市中央区(会場の詳細は参加者のみにお知らせします)
会費:3000~4000円(会場手配後、会費をブログに掲載予定)
参加資格:20歳以上の韓流ペン、K-POPペン
参加申込:Tituloまでご連絡をm(__)m
参加申込期限:5月末日

私への連絡方法ですが、twitter または Instagram 経由でご連絡をお願いします。その際は、フォローをお願いします。

上矢印このツイートに返信して、参加申込をしてくださいませWハート

Twitter も Instagram もやってない…という方は、このブログ記事にコメントしてください。

アメブロのアカウントをお持ちの方には、アメブロのメッセージ機能にてご連絡します。私からのメッセージを受信できるように設定を変更しておいてください。

LINE等の連絡先をご存知の方は、直接スマホご連絡いただいても構いません。

 

今年1月にも開催しましたが、ほぼ初対面同士で尚且参加者の推しがバラバラでしたが、直ぐに打ち解けて楽しく過ごせました。

カジュアルな交流会なので、気楽な気持ちでお越しください。

こんな方にオススメハート
「韓流やK-POPのイベント会場に行けば同じ趣味の人がたくさんいるのに、身近には一人もいない」って方。
「今更ながら、韓国ドラマにハマってしまった」という方。
韓国旅行が好きな方。
K-POP雑食ペンの方。
韓流もK-POPも初心者の方。
逆にどっぷり沼にハマった方。   
Tituloと生ビール飲みたい方。
とにかく『韓国トーク』をしたい方。 
上記のどれにも当てはまらないが参加したい方。

交流会に関するお問い合わせは、コメント欄にカキコしてくださいニコニコ

新幹線の時刻表を調べました。

熊本駅発博多駅行の最終便は、23:17発。
熊本駅発鹿児島中央駅行の最終便は、23:00発。

県外の方の日帰り参加も不可能ではありません。ご参考までに。

みなさんとお会いするのを楽しみにしてます。