[日記・独り言] 避難生活続行中 | がとの日記

がとの日記

2PM、GOT7、SKZのハナシや日常生活のハナシについて書いてます。
ブックマークや読者登録は、ご自由に(^o^)

おはようございますm(__)m

昨夜は帰宅して、家で寝ました。

今は避難場所に居ます。

家と避難場所の往復生活をしてます(笑)。

昨夜は無いと言われた、支援物資が、今日になって届くことになったと聞きました。

避難場所に居ないと食料を入手できません。店は開いてないし、開いててもモノがありませんショボーン

生きていくいくのに必要な水と食料は、支援物資に頼ろうと思います。

支援物資や義援金を送ってくださる方々に、お礼を言わせてください!

本当にありがとうございます!

みなさんのご厚意で、私達が生きていけます!

今は自分達が生きていくのに必死なので、みなさんには何もできません( p_q)

熊本が復興することが、恩返しだと思います!!アゲアゲ↑↑

頑張ります!p(^-^)q

でも、まだ支援物資貰ってないんですが。あと、義援金は個人が受けとることはできませんが(笑)。