いよいよ、カレー行脚へ・・・185 | マンボウのブログ

マンボウのブログ

フラヌールの視界から、さまざまな事象に遊ぶ

ボランティアガイドの前に、こちらで腹ごしらえを・・・右差し

 

 

   コスモス「ハーバーカフェ 北野白梅町店」(白梅町北)

 

 

ハーバーカフェ -  ハーバーカフェ - 外観 ハーバーカフェ -

 

何年かぶりの再訪になるかな。。。うーん

 

 

ハーバーカフェ -  ハーバーカフェ -  ハーバーカフェ -

 

店内は、けっこう広くて多くのテーブル席が並んでいる。

キャパは、90席と多いわ!びっくり

 

お昼時だけど先客も・・・空いているテーブル席に座る。

 

 

ハーバーカフェ -

 

こんなメニューの中から注文したのはコレ!チョキ

 

 

ハーバーカフェ -

 

カレーふわとろオムビーフカレー 1100円(税込)

 

 

サラダとドリンクのセット(+200円)にする手もあったけど、敢えて単品で。

この設えは、オムライスなのかカレーライスなのか迷うのだけど、メニューではカレーになっているので、カレー行脚に入れることにする。OK

 

 

ハーバーカフェ -  ハーバーカフェ -

 

 

ふわとろオムがなかなか美味しいし、ご飯は白ご飯だったけど、カレーにはマッシュルームや玉ねぎなども入っていて、まあ喫茶店のカレーとしては及第点かな。。。口笛

ビーフカレーもメニューにあるけど、こちらの方が人気あるだろう!