久しぶりにパンの記事を食パン


母の事であちこち連絡をとったり
色々忙しくあせる
偏頭痛も頻繁汗


1日おきにしていた
カービーダンスもサボり気味…


休みの日も、
あまり外に出たくなくて
パンも作ってはいるけど、
簡単な物ばかりです😅


《シナモンロール》
とよ型で焼くパンは、
時に、綺麗な円形にならないけど💧
今回は、上手く焼けましたニコ



《米粉パン》
米粉のパンは、しっとりしていて
美味しいです❤



《塩バターロール》
大好きなパンですピンクハート
巻くのが苦手だけど、
家で食べるので、いつも適当です😅



《モッツァレラとベーコンのパン・ド・ミ》
久しぶりに、教室で作りました音譜
生地の半分は、
トマトペーストを入れて捏ね、

プレーン生地と重ねて
三つ編みにして
型に入れて、粉チーズをふって焼きました。


切り口の写真撮り忘れたので
レシピから  ↓

手が混んでる分
やっぱり、美味しい恋の矢ラブラブ



《パネトーネ》
生地の中には、
オレンジピール🍊とサルタナレーズン🍇

卵液とスライスチーズを乗せて
焼きましたニコ



《豆乳パン》
ふわふわすぎて
トングで網に移すだけでも
へこんでしまいます💦



《キャトルシュクレ》
〔甘い砂糖入りの〕と名のとおり
甘くて美味しいパンです❤

生地も、ビヨーンと
伸びる位しっとりですニコ



《クルミチーズ》
最近はまっていて、よく作ります。
中にもくるみがたっぷりウインク

溶けるチーズも沢山乗せて焼きました。



《くるみパン》
生地にも、きな粉が入っています。
くるみもたっぷりで、美味しいパンです❤


朝から何も予定のない日を作って
いつか、
クロワッサンを焼きたいなぁ…


と、思いながら、
軽く、5年以上経ってしまいました😅




少し涼しくなったかなと思ったけど
昨日、今日とまた
気温が高かったですあせる


めいちゃん、
この夏、初めて凍らせた
ヨーグルトゼリーを食べましたわんわん



が、この日が最初で最後あせる
あまり、好きではなかったようです😅


もう少ししたら、
毎日朝夕、お散歩行けるようになるね音譜