[めいちゃんと私のDiary]

今回より、少しずつ綴っていきたいと思います。
宜しくお願い致します。



2014年4月20日 [咳]


カッ!カッ!ケッ!!

その日の朝、まだ2階で寝ていた私の耳に
外から、聞き慣れない咳?!


めいちゃん!?
時々出る、「逆くしゃみ」とは違うけどあせる


聞こえたのは、その1回きり。
めいちゃんに何かあれば、
おとーさん、私を呼ぶはずだし…


その後、
いつも通り、体操をして下に降りると、
おとーさんは、少年野球の練習に行ったらしい⚾️


めいちゃんは、
真っ暗な和室の出窓で寝ていた様子。


私が、
「土日は、雨戸早く開けると目が覚めるから、
 起きて来るまで開けないで」って言ってるから汗汗


ごめんね、めっちゃん、わがままなママで😅
早く、お外見たかったよね。


「めっちゃん、おはよ〜、
 おとーさんと散歩行って来たの?
 ごはん食べた〜」と撫でると、


ゴロンとお腹を出して甘えてラブラブ


1日、様子を見てたけど、
いつもと変わらず、
おやつを食べたり、遊んだり音譜
咳らしきものもなし。


夕方、帰って来たおとーさんに聞くと
朝は、そんな咳をちょこちょこしてたから
抱いたり降ろしたりして
散歩したらしい…


夕方は、おとーさんが
「散歩行くよ〜」と誘っても、
全く行く気なし…


私が家に居ると、大好きな散歩も、
他の人とは、行きたがらない時もあるから😅
今日もそうなのかな…
ユキちゃん、来てたしねニコニコ


結局、渋々行ったけど、
おとーさん曰く、
「大丈夫」だったって。

朝のは、
たまたま、何かで出た咳だったのかなぁ…


めいちゃん7歳

ガム食べてますラブラブ