[めいちゃんと私のDiary]
今回より、少しずつ綴っていきたいと思います。
宜しくお願い致します。
2014年4月20日 [咳]
カッ!カッ!ケッ!!
その日の朝、まだ2階で寝ていた私の耳に
外から、聞き慣れない咳?!
めいちゃん!?
時々出る、「逆くしゃみ」とは違うけど

聞こえたのは、その1回きり。
めいちゃんに何かあれば、
おとーさん、私を呼ぶはずだし…
その後、
いつも通り、体操をして下に降りると、
おとーさんは、少年野球の練習に行ったらしい⚾️
めいちゃんは、
真っ暗な和室の出窓で寝ていた様子。
私が、
「土日は、雨戸早く開けると目が覚めるから、
起きて来るまで開けないで」って言ってるから



ごめんね、めっちゃん、わがままなママで😅
早く、お外見たかったよね。
「めっちゃん、おはよ〜、
おとーさんと散歩行って来たの?
ごはん食べた〜」と撫でると、
ゴロンとお腹を出して甘えて

1日、様子を見てたけど、
いつもと変わらず、
おやつを食べたり、遊んだり

咳らしきものもなし。
夕方、帰って来たおとーさんに聞くと
朝は、そんな咳をちょこちょこしてたから
抱いたり降ろしたりして
散歩したらしい…
夕方は、おとーさんが
「散歩行くよ〜」と誘っても、
全く行く気なし…
私が家に居ると、大好きな散歩も、
他の人とは、行きたがらない時もあるから😅
今日もそうなのかな…
ユキちゃん、来てたしね
結局、渋々行ったけど、
おとーさん曰く、
「大丈夫」だったって。
朝のは、
たまたま、何かで出た咳だったのかなぁ…
