更なる進化に向かって | スターシード・リブラ〜見習いアカシックリーダー〜

スターシード・リブラ〜見習いアカシックリーダー〜

〜ブルーレイスターシード、龍女〜
アカシックリーダーを目指し学び中。何度かの覚醒を経てスピリチュアルをヒントに心の整え方を模索。
目醒めて自分らしく生きていきたいと思っているすべての方々の気づきや何かのヒントになれば幸いです。

2024年初ブログですニコニコ
Libraですオーナメント
今年もよろしくお願いします🙇

今年は年始から色々なことが
起こっていて
内観へと導かれますね

🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧

最近はひと昔前の
映画作品を
改めて鑑賞し直して
今だから気づけることを
見つけるのが
目下の楽しみになっています✨

心の扉って
いくつも用意されていて
パラレルワールドに繋がっているおすましペガサス




扉の先には
新たな世界が広がっていて
どこかに隠されている
宝物探しをする感覚😌


人生って本当に素晴らしい
身体は老いていって
若いときのように無茶はできないし
メンテナンスが必要な時もある

けれど
心(魂)は望めば
身体とは反比例して
どんどん深く豊かに
輝いていくことができる✨

さまざまな経験を重ねて
豊かになった魂からは
愛と喜びと感謝が溢れて
歓喜の涙を味わうことができる
何度でも
枯れることのない泉のように⛲️

そんなことを
感じながら日々に感謝し
エンタメという
隠しコマンドから
たくさん恩恵を頂いています🙏✨

占いというツールも
エンタメと同じような
隠しコマンド🔮
なんなら
より深く直に示されるもの
現実世界では到達できない領域を
ちらっと見せてくれたり
するから堪りません照れ

そんなワクワクドキドキを
提供して
幸せへの変容のお手伝いが
できるようになっていきます😌✨

所信表明しちゃっててへぺろ

因みに映画鑑賞と並行して
読み出してる小説ダウン



『満月珈琲店の星詠み』
〜秋の夜長と月夜のお茶会〜
こちらのシリーズ
なんと、もう第5弾ビックリマークです

夢中になれちゃうから
あっという間に読めそうおねがい
こちらからも宝物発掘するぞ✊✨

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

最後になりましたが
星のお話も少しだけてへぺろ

ただいま
太陽山羊座♑️期間ですね

コツコツと積み重ねて
しっかり土台作りをしておく事で
視野が広がる次の水瓶座♒️期間への
足がかりになります

変容を司る冥王星も
一旦、山羊座から水瓶座へ
入るので軽やかに勢いが増しますよキラキラ
今月の21日から水瓶座入りですが
もう影響は受け始めていると思います照れ

しっかりと意識して
星に乗って新時代へ向かっていきましょう乙女のトキメキ


最後まで読んで下さりありがとうございます🙏

ではまた〜バイバイラブラブ

Libra{emoji:655_char4.png.オーナメント}