今年(2023年)最後の星読みです | スターシード・リブラ〜見習いアカシックリーダー〜

スターシード・リブラ〜見習いアカシックリーダー〜

〜ブルーレイスターシード、龍女〜
アカシックリーダーを目指し学び中。何度かの覚醒を経てスピリチュアルをヒントに心の整え方を模索。
目醒めて自分らしく生きていきたいと思っているすべての方々の気づきや何かのヒントになれば幸いです。

こんにちは
Libraですオーナメント

2023年大晦日
皆さま如何お過ごしでしょうかニコニコ

例年通りバタバタしてます💨
という方もいらっしゃる一方
色々手放して
意外とのんびり過ごせてます口笛
という方も増えてきているのではないでしょうか

因みに私は概念がかなり変わって
安定してきたからか
完全に後者です笑

そんな私ですが、星読みの締め括りは
逆にしておかないと
年が越せない感じに
なっていますので
この場をお借りして
アウトプットさせて頂きます🙇

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

2023年大晦日の今日は
今年の9月初旬から逆行していた木星が
ようやく順行に戻りましたので

「なんだか物事が進まないなぁ」
「色々行動はしてみてるけど
イマイチ成果を感じられないんだよね」

と感じていたことが解消してきて
恩恵を受けやすい状況に
なってきそうですウインク

特にお金や物など目に見えるものでの
手応えを感じられたり
地道に計画してきたことを
実行に移しやすくなり
それが発展していく流れになりそう✨


そして
情熱や行動力の火星と実現力の水星が
共に射手座♐️で重なっているところに
獅子座♌️の月がクリエイティブさを
発揮させたいという意識で
関わってくるので
アイデアが浮かんで
即、実行に移したいビックリマーク
と、めちゃくちゃ積極的に
行動したい思いに駆られそうです❤️‍🔥

暴走しがちになりそうな時は
月と向き合って見守ってくれている
魚座♓️の土星先生を思い出して
周囲の人やお相手への
思いやりの気持ちを忘れないように
するとバランスが取れそう照れ

大晦日から年明けにかけて
気のおけない近しい
ご家族と過ごす方が多いと思いますので
少し気を配って
どうぞ和やかに朗らかに
お過ごし下さいね😌✨

来年は
順行に戻った木星と山羊座♑️太陽が
クリエイティブに協力関係🤝を
結ぶ星の配置で
スタートするので
やりたかったことを
どんどん実行に移していきましょう😄

私も数日前から
動きたくてウズウズしていますウインク
更に素敵な一年になるよう
クリエイトしていきましょう✨

🌟🌟🌟🌟🌟

最後までお読み下さり
ありがとうございます🙏

不定期更新で
新参者のブログを
いつも読んで下さる方々、
いいねやフォローをして下さっている方々
心より感謝申し上げます
ありがとうございます🙏✨

来年も自分なりの星読みを
楽しみながらこちらで
気づきや想いを綴らせて頂ければと思います
引き続き
よろしくお願いします🙇

それでは皆様
どうぞよいお年をお迎えください🖐🏻😊

Libraオーナメント