イーグルズゲートと部分月食を伴った牡牛座満月 | 星読みLibra〜星とつながり風に乗って〜

星読みLibra〜星とつながり風に乗って〜

時代は個性を発揮して皆がそれぞれに輝いていく風の時代へ。
星とつながることで自分を知り、時代の風に乗って輝いていきたい。
自分の個性を知って輝いていきたいと思っているすべての方々のために、何か気づきのきっかけになるような場所になれば幸いです。

こんにちはLibraですオーナメント

 

 

本日の早朝

牡牛座で部分月食を伴う満月を迎えましたね🌕

部分月食は日本でも見られたようですが

私はしっかり夢の中に居ましたてへぺろ

 

 

それにしても

今回の満月前のエネルギー

とても強くて

先週は殆ど毎日眠気・頭痛と格闘する日々アセアセ

昨日辺りからようやく

楽になってきました笑い泣き

 

不思議なこともいろいろ起こりましたスター

 

 

エネルギーが強力な要因の一つとして

10/24からイーグルズゲート

呼ばれる宇宙のポータル(扉)が開き出していることが

考えられますひらめき電球

 

このイーグルズゲートは

太陽が蠍座の位置に移動するのと同時に開き出し

11/8に最大限に開いて11/13で閉じると言われている宇宙の扉で

暦上の冬至と重なって起きるとされています

 

 

この宇宙のポータルが開くタイミングと

月食を伴う満月が重なるわけですから

かなり強力なエネルギーが宇宙から

降り注ぐわけです⚡️

 

「もう少し穏やかにお願いします笑い泣き

と何度宇宙にお願いしたことかあせる

 

 

 

そんな今回のイーグルズゲート月食満月ですが

どんなエネルギーかと申しますと

ズバリ物申す

深い自己変容ですキラキラ

 

じっくりと深く内観し

キツくなった今までの自分の殻を

ひとつ脱ぎ捨て

新しい世界に一歩踏み込んでいくような

エネルギー⚡️

 

そして

現実的に社会に向けて一歩行動を起こしていけるような

後押しもしてくれる満月図になっています🌕

 

魂の目標を表す太陽と現実化させる水星

そして情熱と行動力担当の火星

全て蠍座の位置で重なり強め合っているところに

蠍座で起こるイーグルズゲートが開き

更に深い洞察や自己変容を促すわけですピリピリ

 

どれだけ強く深い蠍座エネルギーなのか

想像できますでしょうかあせる

 

 

改めて凄いなと実感中笑い泣き

 

 

気を取り直して…

 

最後のポイントとして

乙女座♍️金星と魚座♓️海王星が

向かい合っているので

理想と現実がせめぎ合いを起こしやすいですが

両者を上手く調和させることで

突破口や良いアイデアが見えてくるので

粘り強く取り組んでみることが大切だと言えそうですメモ

 

 

 

 

 

心静かに内観をして

今のありのままの自分を受け止め

認めて愛することがまずは第一歩

 

そこができるようになれば

自ずと前に進んでいけます

 

焦る必要はありません

それぞれのペースでOKOK

 

私もかなりのマイペース人間で

ゆっくり向き合い中です照れ

 

 

イーグルズゲートのエネルギーを

意識しながら上手く取り入れて

少しずつ魂を磨いて参りましょうキラキラ

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました🙏

 

 

Libraオーナメント