自分の守護星を知っていますか? | 星読みLibra〜星とつながり風に乗って〜

星読みLibra〜星とつながり風に乗って〜

時代は個性を発揮して皆がそれぞれに輝いていく風の時代へ。
星とつながることで自分を知り、時代の風に乗って輝いていきたい。
自分の個性を知って輝いていきたいと思っているすべての方々のために、何か気づきのきっかけになるような場所になれば幸いです。

Libraですオーナメント

 

今月15日の金環日食を伴う新月🌑を

迎えてから如何お過ごしでしょうか。

 

エネルギー的に大きな変化の時を迎えています。

何となくでも感じられている方が多いのではないかなキラキラ

と感じています。

私も何となくなのですがてへぺろ

 

 

 

 

 

 

今日は

突然ですが

 

 

「あなたの守護星🌟は何ですか?」

 

と訊ねられて

どのくらいの方が

すぐに答えることができるのかなキョロキョロ

なんてことを

考えていました。

 

 

占い占星術が好きな方なら

ご自身の守護星を知ってらっしゃる方も多いでしょうね星

 

 

守護星というのは

一般的な言い方をすると支配星(ルーラー)のことで

ご自身が誕生された日に太陽が位置していた星座(太陽星座)から

導き出される太陽系の星のことです。

 

私たちは

それぞれに生まれた時の守護星と縁が深く、

守護星は

今世での魂の目的意識をわかりやすく表してくれています。

 

この縁深い守護星を知らないのは

やはり勿体無い照れ

 

ご自身の守護星を知り、意識に上げることで

確実に現実世界が変わります🌎

だって、自分の世界の創造主は自分なのですから乙女のトキメキ

 

ご自分の世界を変えたい

魂の目的を叶えたい

と感じるのであれば、

ご自身の守護星と繋がって

星からのエールを存分に貰い

現実創造に役立てましょうキラキラ

 

 

星各太陽星座の守護星星

 

        牡羊座♈️・・・火星           天秤座♎️・・・金星

        牡牛座♉️・・・金星           蠍座 ♏️・・・火星/冥王星    

        双子座♊️・・・水星           射手座♐️・・・木星

        蟹座 ♋️・・・月            山羊座♑️・・・土星

        獅子座♌️・・・太陽           水瓶座♒️・・・土星/天王星

        乙女座♍️・・・水星           魚座 ♓️・・・木星/海王星

 

 

 

上差しご参考にされて、ご自身の現実創造にお役立て下さいウインク

守護星の詳細は過去ブログでひとつずつ書いていますので

そちらも参考にしてみて下さいねひらめき電球

 

一人でも多く方が守護星と繋がって幸せを引き寄せられますようにお願いキラキラ

 

 

最後までお読み下さりありがとうございます飛び出すハート

 

今夜から明日にかけて

太平洋側を中心に

オリオン座流星群が見られるそうですよ流れ星

 

思いがけず流星を見つけられたら

お願いごとをたくさんしましょう爆  笑流れ星流れ星流れ星

 

 

 

Libraオーナメント