おひさ! | うーちゃんの隠れ家的な。

うーちゃんの隠れ家的な。

主にニコニコ動画で活動中の私がそれっぽい情報をお伝えするブログ。

まみむめも。雨乱です。

年も明けて早くも一月の終わりに差し掛かっておりますね
前回更新から今まで、私は何をしているかと言うと、特に何もしておりませんね。彼女と別れたりしたけど
強いて言うなら去年の秋に資格を一つ取ったくらいですかね!そんくらい!

今年一年の抱負とか語れれば良いのですが、別段大きな目標も無いのでまた一年のんべんだらりと暮らしていきたいと思います。あ、健康でいることとか抱負にしましょうか!


閑話休題、
更新してない間にモンハンもアイスボーンが出たり、ポケモン剣盾が出たりもしましたね
ゲームの話ならいくらでもできますよええ!
最近のモンハンは専ら装飾品集めに奔走してて、歴戦の危険度2モンスターをちまちまやってる感じですね。前作を踏まえて金冠狙いもやった方がいいんだろうけど、もう少しでセリエナ祭くるしその時に配信されるであろうイベクエで狙ってみようかと。

ポケモン剣盾では私は盾をプレイ中。
ストーリーは終わって図鑑集めも完遂。ランクマッチに乗り込むべく厳選中といったところですね。
相変わらず流行りのポケモンはあまり使いたくないのでタイプ統一パとかで潜ったりしてます。でんき統一は本当に魔境でした。そもそもドリュウズに勝てるビジョンが見えねぇ

あとFGO。
放置中の2部をのんびりプレイしてます。
ひとまずアナスタシアを終えて今は種火キャンペーンなので色々サーヴァントを育ててます


例によって最終再臨絵バレ注意
















ハサンめっちゃかっこいいやん…
キャメロットやった時からこの人はガッツリ育てようと決めてたんだよね…