ハッピー☆パラライブレイカー | うーちゃんの隠れ家的な。

うーちゃんの隠れ家的な。

主にニコニコ動画で活動中の私がそれっぽい情報をお伝えするブログ。

雨乱くんのモンハンワールドにおける必殺技その2。
相手は死ぬ。不動を着ながらだとたまに自分も死ぬ。



お久しぶりですね。元気ですか。元気です。




気づけばもう6月。
北海道も桜が散ってから約1ヶ月経ちました。
こちらは先月頭に撮った桜の写真。
今更感たっぷりですが。


ところで、最近ちょっとメンタルが病んでまして。
一度メンタルクリニック的なところで診てもらった方がいいのかな、という気もしますが。
何をするにも無気力で、笑顔が出来なくなってきたので「もしかして…」と思う反面、もし予想してた診断結果が出てしまった場合、周りはもう私を今までの私として接することはできないでしょうとも思います。
その時点で今の私が消えてしまうような気がして、少し怖いですね。

まァ、考えすぎなのかもしれませんが自分のことをもっと大事にして生きてこうと思います( ̄▽ ̄;)





さてさて、また例によってFGO。
ネタバレ注意なのですよ。


















すっげぇサリエリ先生

先日のエクストラクラスピックアップ召喚の結果です。
アヴェンジャー持ってなかったのでこれからちまちま育てます



そしてアガルタ始めました。
デオンくんちゃんとアストルフォきゅんとフェルグスがいいキャラしててほっこりしながら進んでます。


えっちだ…

あとレジスタンスのライダーさん。かっこいいですよねー。一体誰なんでしょうねー(棒)

あ、そうそう


奇奇神酒が手に入ったのでバーテンダーに転職させました。
実はこれがしたくて先にアガルタ進めたまであったのです。
ホントはイベント参加のために2部をやるべきだったんだけど…
プロローグの時点でダヴィンチちゃんがいきなり心臓ぶち抜かれて消滅したところでしんどくてやってない。すぐ復活したけど



あとすごく今更なんだけど、この画面で左下のアイコン押したら表示数増えるんだね…今の今まで全く分からなかったです

何人か新たに最終再臨させた鯖もいますね。
アビゲイルとかランスロットとかですねー
紫式部とオジマンディアスもしたかったんですがね…モニュメントがね…出なくてね…