世界を割くは我が乖離剣 | うーちゃんの隠れ家的な。

うーちゃんの隠れ家的な。

主にニコニコ動画で活動中の私がそれっぽい情報をお伝えするブログ。

FGO、バビロニアをクリアしたので色々感想やら何やら。





















ティアマトかわいい。



可愛くなくなった


さらに可愛く無くなったから婦長がベッド投げつけ始めた。


全体的に戦闘の難易度は高かった章ですが、ガチャを引きすぎたおかげで戦力が増えたのでキャメロットよりは苦戦せずに済みました。
ただ、相変わらず4クラスくらい敵が同時に出てくるので長期戦になりがちではありましたが…


今回の特別労働賞。一回過労死して冥界でも働かされる可哀想な王様
最終戦では戦闘ボイスが限定のものになるあたり愛されてるキャラだなァと感じました。
他のFate作品やってないけどバビロニアやって好きになりました。


楽しかったです!



スクショ下手か