● 『progress mentality』アメリカが嫌いになりそうでした


こんにちは。

透視魔女ヒーラーの直美です。


誰が言い始めたのか、魔女と言われているワタシ。


大雨を止ませたり、台風を何処かへ追いやったり。

あなたと彼にも、嬉しいミラクルが、たくさんおこります。


ワタシと直接やり取りしたい方は、コチラから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加


私は、あなたからの恋愛相談をお聞きしながら、体調、メンタルも整えさせて頂いております。


気になることがあったら、なんでもお話下さいね!対応いたします。



海外にお住まいのクライアント様から、緊急の連絡をいただきました。

お子さんの体調不良が長引いているとのことで、お悩みでした。

あちらは、医療費が高いんですよね(泣)


お子さまの状態をすぐにみていきました。


ボディへのヒーリング後、こんなご感想をいただきました(´▽`)

 

無事に名古屋カウンセリングがゲット出来ますように、 めっちゃ練習してスタンバイします! 


それからヒーリングして頂いた○○ですが、


 まだ咳はあるものの、調子良くなってきたようで、 夫とのバッティング練習も頑張っていました! 



 そして 


「咳が出ないからお喋りできて嬉しい〜」って言いながら、


いつものお喋りが復活して止まりません 


 光に包んで頂いたのが、バッチリ効いてます👍🏻 


 こちらは今、金曜の夜。 


 明日の試合が楽しみです 



 本当にありがとうございました。 

 これからも宜しくお願いします

 

翌日、お子さんの咳が落ち着いたようです。

お役に立てて、良かったです^^

明日は、大活躍できますね!!


エネルギーワークは、地球上、いや、宇宙のどこにいようと送れますので、ご安心下さいね^^


また、カウンセリングでは、彼との恋愛相談を受けながら、あなたをみているとカラダの不調もみえてきます。

うわぁ、つらそうだな。゚(゚´Д`゚)゚。

と感じると、お話しながら波動調整とエネルギーを送らせていただいております。








怖いもの知らずのアナタには、エネルギー状態を、絵で見せています(笑)

カラダが重い。

悩みすぎて、眠れない。

頭痛がとまらない。

こんなときも

わたしに、遠慮なくお話ください。

じつは私、AEAJ認定アロマセラピストです。

そして、アロマセラピストとして働いていたこともあり、メンタルと体の関係なども熟知しております。


繋がりを持ってくださる方には、私ができることであれば、なんでもしています。

あなたと、あなたが大切に思っている方の毎日が、楽しいものになるよう、いつも願っているからです。

彼女のお子さんにも行った
『progress mentality』は

疲れた彼へ。

体調がイマイチなご家族へ。

ペットちゃんへも送ることができます。

友情出演 我が家のレディーたち



新アイテムの情報やブログに載せていない

日常のつぶやきはインスタでも

発信しています

 

 

直美のInstagram



あなたはもう、LOVEの不思議を体験した?

♡恋する乙女の必需品♡各種ミスティックスプレー

・【恋する乙女200人が愛用中!】ヒーリングと癒やしのアイテム「N's Room」お得な情報は、こちらから配信中!

 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】

 お問い合わせ 

 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。