●カレが、定期的に会おうと言ってくれた『progress mentality』


こんにちは。

直美です。


誰が言い始めたのか、魔女と言われているワタシ。


大雨を止ませたり、台風を何処かへ追いやったり。

あなたと彼にも、嬉しいミラクルが、たくさんおこります。


ワタシと直接やり取りしたい方は、コチラから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加


先日、彼の体調を視させていただき、体調、メンタルを整えさせていただきました^^


気になることがあったら、なんでもお話下さいね!

対応いたします。




彼へのヒーリング後、こんなご感想をいただきました(´▽`)

 

直美さ~ん(ハート) こんにちわ


彼から連絡がきて、たくさん眠れたと言っていました(キラキラ)


朝はいつも筋トレしてから仕事に行くのですが、寝坊して筋トレできなかったそうです(笑)


あと、体調も一時よりは、良いそうです。


直美さんのヒーリングは、あらゆるものに効くのですね。

 

さらに、数日後


彼に、あなたの優しい気持ちも伝わったのね^^

定期的に会って、可愛い笑顔を、彼にプレゼントしてあげてくださいね。

この『progress mentality』のエネルギーワークは、彼女からのご依頼で、させて頂いていますよ。

と、彼にお伝えしてから行っています^^

『優しい彼女さんですね』と。


彼の体調が悪いみたい。

不眠で、眠れないみたい。

どうにかしてあげられないかしら。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなときも

わたしに、遠慮なく聞いてくださいね。

アロマセラピストとして、お仕事をしていましたので、カラダやメンタル関係のアプローチも得意です。

繋がりを持ってくださる方には、私ができることであれば、なんでもしています。

あなたと、あなたが大切に思っている方の毎日が、楽しいものになるよう、いつも願っているからです。


この『progress mentality』は

疲れた彼へ。

体調がイマイチな家族へ。

ペットちゃんへ送ることもできます。



新アイテムの情報やブログに載せていない

日常のつぶやきはインスタでも

発信しています

 

 

直美のInstagram



あなたはもう、LOVEの不思議を体験した?

♡恋する乙女の必需品♡各種ミスティックスプレー

・【恋する乙女200人が愛用中!】ヒーリングと癒やしのアイテム「N's Room」お得な情報は、こちらから配信中!

 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】

 お問い合わせ 

 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。