いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡

 

四柱推命鑑定師のさとけいです。

 

◆鑑定メニューはこちら→MENU

◆こんな想いで鑑定をしています→♥︎



先日、娘の懇談に行ってきましたー!


2歳〜3歳の成長は著しくて

半年前と比べて、できるようになったことが

本当にたくさんあって、感動っおねがい


娘の成長が気になるようで

旦那さんも毎回一緒に行ってくれるんだけど


懇談に向かう途中で

「けーこって、娘のことあんまり心配してないよね」

って言われた。


心配性なわたしが、娘の性格とか、

友だちとの関係性とかを気にしないのが

逆に気になるみたいw



わたしがあんまり気にならないのは、やっぱり、

娘が選んできた星を知っているからだと思う。



学ぶことが好きなのは

印綬があるから


偏印もあるから

車の組み立て・解体のオモチャも好き


人見知りというか

人とどう接していいか戸惑いがちなのは

人脈の星を持っていないから


愛想を振り撒くこともなく

自分のペースで過ごしていたり

都合の悪いことは完全スルーするのは

比肩があるから


建禄もセットで持ってるから

できないことはできるまで

やり切る強さも持ってる


そして、比肩建禄持ちだから

足腰強い(HESO調べw)

女の子にしては筋肉質だと思う


ずーーっと喋ったり歌っているのは

冠帯があるからだし


オリジナルソングばっかりなのは

があるから


意志ががとーーーっても強いのは

身強の星(冠帯・建禄・帝旺)

全部持ってきているから


怒りっぽいところは

偏官が2つある上に身強の星も多いから

体力(エネルギー)が有り余っちゃうと

怒りに変換されやすいらしい


超絶ママっ子なのは

印綬が年柱になるのと

わたしと娘が納音という特殊な関係性だから


(女の子だと、お父さんの取り合いになるとか

聞いたことあったけど、うちは全くそんなことなく

わたしの取り合いをしてくれます😂)


などなど


顕出している娘の性質を

四柱推命の命式で答え合わせできるから

冷静に見守ってあげられるんだと思う。


そんな話をしてたら、旦那さんに

「俺の分と娘の分の鑑定して

俺にも教えてよー!」

って言われた。


占いにあんまり関心がない人だから

そんな風に言われてビックリしたけど


子どものことを想う気持ちは

ママであろうとパパであろうと

変わからないんだから


そんな発言をするのも

ごくごく自然なことなのかもって思った。



子どもの星(それを通じての性質や特徴)を

パパとママが共通認識として持つことができたら


2人ともが一歩引いて冷静に、

子どものことを信頼して見守ってあげられるから

最高だよね♡


 

鑑定メニュー 
 
 

四柱推命という占術をヒントに
「あなた」について紐解いてみませんか?

 

詳しくは、こちらをご覧ください♡

 

 

 

LINE公式アカウント 
 
 
または、ID【@377tvfko】で検索してください♩
 
★ご登録特典★
小冊子PDF『3ステップで読み解く「わたし」のトリセツ〜四柱推命を使って自分らしく輝く!~』を無料でお渡ししています🎁✨
ご希望の方は、ご登録後にスタンプを送ってください♡