今日の福岡は一日くもりの肌寒い一日でした。


そんな中、長崎から朝早く来てくださったスージー さんをお連れして


鳥沢久美子さん のウ”ォイス・カラー(声のカラー診断)へ行ってきました。



実は先週、Libraも昨年に続き2回目のセッションをして頂いていました。



昨日のオーラソーマと同じように今、こうして2度目を受けれたのも必然。


自分の今の課題を明確にして集中して無心になれることを再確認しましたが


まさにずっと自分でしてみたかったことと一致していました。



スージーさんのセッションを聞きながら「自分を知る」ことの大切さを


またあらためて強く感じました。


libra 生き方もファッションもバランス-110416_165606.jpg
セッション終了後は長崎から来て頂いたクライアントさんと合流して


3人で天神のお気に入りショップ巡り。


バナリパのすぐ近くにオープンしたコーヒーでカフェトークを楽しみました。



そのあとはスージーさんを見送ってクライアントさんとコーチング。


クライアントさんのこれからを心から信じて応援していきます。



今日も心熱くなる充実の一日でしたチョコ




 宝石ブルー生き方もファッションも、バランス。Libra 宝石ブルー