今日は午前中から昨日のメンタルタフネス講師の
森田由美子 先生とサポートのIさんが二人でカラーレッスンに
来てくださいました![]()
昨年、広島でカラーセミナーを主催して頂いたのですが
その時は個人的にはゆっくりレッスンが出来ていなかったので
今日はゆっくり二人で見比べながら体感してもらいました![]()
最初は好きな色と似合う色・・・???という感じでしたが
見たままをフィードバックしていくと・・・。
顔がスッキリ見える!!
色が白く見える!!
何だかぼやけてる・・・。
ちょっと老けてみえる・・・等々。
中のプリントの色合いももちろんですが一番大切なのは
額の色合いです。
これは赤いワイン色なのでブルーベースのIさんにピッタリ![]()
イエローベースでスプリングタイプの森田先生にピッタリ![]()
二人はタイプは全く違いますがコントラストやボリューム感は似ています。
とても楽しく和やかなレッスンでした![]()
その後、天神へ出掛け
ショッピング同行!!
とてもタイムリーな素敵なお買いものが出来ました![]()
ZARAではIさんのスタイリング。
これが私・・・![]()
黒がとっても凛として似合う彼女には墨黒のジーンズと
今年らしいウエストマークの膝丈スカート。
すこしアシメントリーのニットカーディガン等々。
いつもとは違う優しさの中に芯のある強さも引き出せるモードなスタイルに
わぁ~似合う!!イイ~!!
垢抜けるってこんな感じ![]()
![]()
![]()
写真がないのが残念ですが本当に素敵でした![]()
本当はもっと似合うものを見つけたかったのですが
広島まで二人とも帰られるのでまたの機会にという約束をして
お見送りをしました。
より素敵になっていく二人に同行できて
本当に嬉しい充実の一日でした![]()


