9/9放送の「ラヴィット」に

K.K氏が生出演。

MCは川島明さん、田村真子アナウンサー。

 

田「今日は月曜ラヴィット初登場、

歌手で俳優の加藤和樹さんにお越しいただきました」

KK「おはようございまーす。

よろしくお願いします」

川「そうか、月曜ラヴィットは初めて」

KK「初めてです。

ちょっと緊張してますけれども」

川「きんちょ・・・、いやいや一番治安がいいです」

KK「パンストとか、パンストとか大丈夫ですか?」

川「優しい回なので。

パンスト相撲とかやりませんから」

KK「安心しました」

 

韓国からアストロのチャウヌさんゲスト。

K.K氏はアストロの別メンバーが出ていた

ミュージカルを観劇したことがあり、

名前は知っています。

KK「だからなんでここにいるのかって」

バラエティーだと会話が飛び交うので

通訳さん大変。

 

「第3回味覚王決定戦」、

何を煮込んだチゲスープなのかを当てます。

それぞれが自信あり、とアピールする中、

K.K氏も先月1か月ほどあちらに住んでいたこととか

自分で作るときは土鍋で作る、など

アピールしていました。

1杯目はウインナー。

K.K氏は「豚肉」と答えました。

ま、似てるよね←

2杯目、

チャウヌさんに「おいしくない」と言われましたww

正解はトマト、チャウヌさん以外正解。

3杯目もおいしくないらしいww

川「加藤さん、牛肉?」

KK「やっぱこう・・・飲んだ感じが

豚というよりは牛(ぎゅう)の・・・」

川「やっぱ濃い?」

KK「濃い感じがしました」

豚のスープにはうるさいもんね。

正解は牛肉でした。

4杯目、全員「あさり」と書いて正解合格

5杯目、めっちゃ脂ぎっているので

見ただけでアレやろ、と思いました。

やっぱり「豚肉」でK.K氏正解。

6杯目、K.K氏を含む大方の予想通りの「牡蠣」。

7杯目も大方の予想通り「玉ねぎ」、

K.K氏密かに正解を積み上げています。

ラストの8杯目、「もやし」。

もやしって独特の味ある?

K.K氏は正解して2位チームで終了。

ですが優勝以外は超すっぱいラッピージュースを

飲まないといけません。

チャウヌさんとグラスを当てて飲み干します。

 

次のバトルは

「PICO PARKジャンピングバトル王決定戦」。

K.K氏は那須さん、南波アナウンサー、

ロバート馬場さんと予選ブロックで対戦。

あまりいいところなく負けました。

見てると結構楽しい♪

 

「太陽のKomachiニョッキゲーム」

K.K氏は馬場さんと被ってしまった図。

 

 

 

「ヨギソダイブ」

他の人が考えていることを当てるゲーム。

ま、誘導なんですけれどもね。

ワラバランス盛田さん、

誘導上手ですね。

 

K.K氏「裸足で散歩」の告知をさせていただきました。

 

川「加藤さんもありがとうございました」

KK「ありがとうございました」

川「2時間やらしていただきましたけれども」

KK「いや、楽しかったです。

ただ」

KK「やっぱり月曜日は平和って聞いてたんですけど

ちょっとねぇ、あの、事故が今日あったんですけど、

ねぇ・・・。

どうしちゃったのかな?っていう感じです」

川「気合入ってたんですよ、彼も」

KK「ww

リベンジしたいですね」

 

 

 

てんびん座おとめ座