「BEST STAGE」をお迎えしました。

 

先月から古川雄大さん×京本大我さんの掲載された

雑誌がたくさん出ていますが、

全部は追い切れないので

表紙になっているものだけ入手しました。

これでそろそろ打ち止めかしら。

やっぱり「モーツァルト!」ビジュアルが一番好きです。

 

 

さて、8月もそろそろ終わりという今日、

やっと渋沢栄一さまにお会いできましたよ!←遅っ

※色をわざと変えています。

当面の生活費を下ろしたら

複数枚入っていました。

あとは5,000円札ですが

なかなか難しいですかね。

気長に待ちます。

1,000円札も前に入手して以降

出逢えていません。

ドラマの中でお札が

新しいお札になっていたりするのを見ると

そんなにたくさん新しいお札で準備するのは

無理じゃない?と思ったりしています(*´艸`*)

 

 

てんびん座おとめ座