ジェラピケカフェに行った後、

デパ地下にてお菓子を物色。

期間限定の出店で出遭った

ANKO and。

お初です。

 

冷やし純生あんぱん。

何これ!おいしい。

あんぱんというには

あんこよりもクリームが多いです。

断面図撮れば良かった・・・。

でもその生クリームがとってもおいしくて

大満足でした。

皮もうっすいの!

 

あんバターサンド。

左はラムレーズン入り、右はプレーン。

 

厚さはこんな感じです。

 

フィルムがついたままですが、中身。

これもあんこよりはバタークリームの方が多いけど、

あんこもクリームも旨っ!

ついでにサンドしているクッキーも

ホロホロ崩れて齧りやすいです。

あんぱんもバターサンドも

あんこと洋の調和が素晴らしいです。

 

あんフィナンシェ。

上のすごい色はフランボワーズ、

下はプレーンです。

まだ食べていないのですが、

期待大です。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

メモ的なもの2024年7月」更新しました。

推しが表紙なら、買わねばならぬ。

 

 

てんびん座おとめ座