ここ数日、最高気温が30℃に到達せず、

夜クーラーをしなくても寝られる日が続きましたが

(日中は高湿度で

30℃行かなくても暑いあせるあせるあせる

明日からはまた暑さが戻って来そうですね。

そんなときには爽やかな飲み物を。

 

前々回のお買い物マラソンで買った

シークワーサージュース(希釈タイプ)です。

シークワーサーは酸っぱいけど、

以前どこかのお店で飲んだときに

嫌いな味ではなかったな、と思って

買ってみました。

5倍以上薄めて飲んでいるからか

思ったより酸っぱくないです。

皮ごとは絞っているので苦味は少々。

でも暑さ疲れの体にはいい感じです。

 

元気が出る黄色。

 

 

炭酸好きなので、炭酸水で割ります。

切らしてしまったサンペレグレノが到着しました。

 

あれ?

!?!?!?

ボトル変わった!?

グリーンのペットボトルのイメージが強くて、

クリアボトルに目が慣れません。

開けたときプシュッと言わなかったし、

ガス抜きとか違う種類を選んでしまったかと思いましたが、

飲めば炭酸でした。

 

夏用ドリンク、

りんご酢も買ってあります。

 

 

てんびん座おとめ座