萩の月、いただきました。

 

[フクロモモンガ]「ぱふぱふ~」

毎年宮城と縁もゆかりもない方からいただきます←

大好きだと知られているので。

しばらくおやつに困りません。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

東宝版「1789」、再演だそうです。

キャスト発表はまだですが、

2025年4月ということは

ロナンはK.K氏ではない、ということになりますね。

キャスト一新なのかな。

推しが不在ならば行くことはないと思うけれども

明治座でやるんですね。

花道を潰しても客席数1500ないし、

完全に横を向くサイド席からだと

奥まったところが見切れそうだなぁ。

帝劇がない間、劇場を変えて行われる作品も

たくさんあるのだろうけれど、

印象変わりそうですね。

 

 

てんびん座おとめ座