6/28ネタ最後です。

シャンテでランチ後、

お目当ての3階TOHO Entertainment STOREへ、

「モーツァルト!」のポスターを見て来ました。

 

古川雄大ヴォルフガングver.

ぴぃちあり。

ぴぃちなし。

 

京本大我ヴォルフガングver.

毎度のことですが映りこみだらけで、

私の部分にぼかしを入れていますので

余計にぼんやりしています。

 

1階玄関口には

「ムーラン・ルージュ」のフォトスポット?

 

あれ?サティーンの衣装が飾ってあるはずでは?

ここじゃなかったかな?

外から見るようだったのかも!

見損ねました←

 

シャンテから帝劇へ向かう途中、

山崎育三郎さんの大きなポスターを発見。

すごっ!

大きすぎて、

人が完全に途切れるのを

待つ忍耐力はさすがにありませんでした。

 

 

てんびん座おとめ座