「ハリー・ポッターと呪いの子」を10回観劇して、

観たキャストの一覧を作ってみました。

すごく偏りがあるところには

色をつけました。

※2022.6.30Pはプレビュー公演

ハリーは藤原竜也さんが多いのは当然だけれど、

ドラコは宮尾俊太郎さんが最初の2回だけで、

あとは全部松田慎也さんだったとは。

通りで印象が強いわけです。

ローズも8回が橋本菜摘さん。

この3人が8回(*´艸`*)

スコーピウスは最初3回が斉藤莉生さん、

その後はずっと門田宗大さん、

これもびっくりです。

西野遼さん、1度観てみたかったです。

 

で、昨日の段階で公式のhpを見たら

卒業キャストが一掃されていて泣く

当たり前ですけれども、

なんだかすっかり別物になってしまったなぁ、

という感じです。

6/24~7/7は公演が休止しているのですね。

劇場での稽古期間なのですかね。

 

大和田美帆さんが6/22、23あたりの

お写真を載せてくださっています。

藤原さんとの2ショットも合格

大和田さんのジニーも観れて良かったです。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

頑張って作ったカラーチャート、

あれ!折れた!?

ガーーーン[号泣]

 

折れていませんでした。

が、

こんなにきれいにはがれますか!?

塗り直した方がいいんだろうけど、

面倒くさいな←

セロテープで貼っちゃおうかな、

という大雑把な私です。

あぁ、でもまたカラージェル買ってしまったので(←)

届いてサンプルを作るときに

一緒にやろうと思います、きっと。

 

そういえば先日のハリポタも

ふくろうと共に観劇していました。

ラメの上に顔が来てしまってよく分からない状態に・・・。

せっかくなので帚の上に立たせてみました。

ふくろう、帚使わないけどね。

 

ちなみにピールオフのこのネイル、

今日でちょうど1週間になりますが

まったく剥げる気配がありません。

嬉しいけれどもそろそろ次のデザインに変えたいです。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

見に行きたいドキドキ

 

 

 

てんびん座おとめ座