ズーム無し。

 

宙に浮いている帽子に寄ってみます。

 

飾りランプズーム無し。

 

アップも撮っとく。

ボケたけど。

 

これはズームあり。

 

座席の目の前、ステージの横っ腹は

こんな感じになっています。

 

実は最前列に座ると、

ステージの方が目線より高くて

寝転んでいる姿は見えなくなります。

見えないといえば、

あと客席上空を飛ぶアレは

あまり気配を感じませんでした。

逆に見えてはいけないものを見ちゃいましたが。

魔法とは関係ないところですけどもね(/ω\)

 

床の赤っぽくなっている部分にご注目。

ここからあの方が客席降りする階段が

せり上がって来ます。

なので、最前列センターには座席が無いのです!

 

幕間の緞帳(布じゃないけど)、

今までちゃんと撮ったことがなかったかも。

座ったままで撮っているので変な角度ですが。

 

 

緞帳が降りていると飾りランプが撮りやすいです。

上の隅っこに時計模様があるのも分かりやすいかな?

 

劇場の外になりますが、

こんなオブジェがありました。

先月は気づかなかったな。

色々とオブジェが変わったりするので、

周辺にも目を凝らさなくてはいけないですね。

 

 

スーツケースがホグワーツ特急の屋根に使われていたの、

昨日初めて知りました。

肉眼で(裸眼じゃないけど)はっきり見えるって

素晴らしい・・・(*´艸`*)

 

 

てんびん座おとめ座