「コレ買ってみた」に惹かれて。

 

家から10分くらいのセブンまで

わざわざ出かけて行ったのだけれど

ありませんでしたがっかり

失意(←大袈裟)のあまり

何も買わずに帰途につきました。

 

その後、近所のパン屋さんでパンを購入。

そこは昔からあるパン屋さん、

家から徒歩5分圏内にあるし

そこそこ評判もいいのに、

1度も入ったことがないパン屋さんでした。

近いけれど微妙にルートから外れているのです。

でも今日はセブンで空振りし、

そこからの帰り道に前を通ったので、

未知の扉を開けてみました。

 

いたって普通な、

パンの顔ぶれも普通なパン屋さんでした。

ただお安い!

なのでこんなに買ってしまいました。

食パンは即冷凍決定です。

焼き立てなのにすみません。

[フクロモモンガ]「これがきになるの!」

ぶどうパン好きとしては外せない、

でも食べるのは明日です。

[号泣]

 

お昼に食べた塩フランス。

おいしかったです。

適度な塩分があるから

これからの季節にいいですよね。

 

 

今日からお買い物マラソンが始まります。

今月やっとですね。

待ってたよ~。

 

 

てんびん座おとめ座