今日は久しぶりに涼しくて

エアコン要らずの1日でしたね。

 

ネイルチェンジしました。

20日ぶり、ほぼ3週間いじりませんでした。

欲を言えばあと3日もたせたかったけれど、

あじさいシールが引っかかって

ガバッと剥けてしまったので

前倒ししてチェンジです。

 

今回はデザインにはテーマ性はなくて、

剥がせるワンステップジェルのテストです。

ドラッグストアで買ったニュートラルカラー、

どれくらいもつのか試してみました。

希望は1週間なのですが、

今まで使った剥がせるタイプのベースジェルは

3日と持ちませんでした。

日もちの実験なので、

シンプルに、シンプルに・・・。

 

左手

 

 

右手

 

 

カラーは本当に今までで一番ナチュラルかも。

写真より馴染みが良いです。

2度塗りでもシアーです。

ナチュラルすぎて寂しいので(←)

先端にはラメパウダーを置きました。

ピンクとグリーンとシルバーが

光の加減で楽しめます。

ストーンとか置きたいけど、

すぐ剥げたらもったいないので(←)

これで我慢です。

 

 

てんびん座おとめ座